deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』二次会(?)レポート!!】AV界一ビールの似合う女優、ミスビール・尾上若葉ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが神田の居酒屋で飲みまくる!! 本編では出なかったエピソードも紹介しちゃいます!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

デラべっぴんR(以下、デラ) たしかに、天海さんはファンをいじるのが上手いですよね。
で、いきなり話をエロい方にもっていきますけど(笑)、最近目覚めた性癖とかありますか?

尾上  わたし、目隠しされるとやばいんです。
プライベートでされたことあるんですけど……えーと…あははは(照れる尾上さん)
目隠しされながら柔らかい手錠で拘束されて…あはははは
目隠しされてると次に何されるかわからないとか、もしかしたら違う人がいるかもとか、そういう感じも好きなんですよ。

デラ でも、SMモノのAVはあんまり出てないですよね

尾上  願望はあるんですけどねー

デラ そんなこと言ってると、ドグマあたりからオファーがくるかもしれませんよ。
あと、脅迫スイートルームとかいいんじゃないですか?

尾上  あー、まだ出てないです! 

もちづき まだまだ、出演先ありますねー

デラ 最近の仕事ぶりを自己評価するとどうですか?

尾上 まだまだです! ロリ系の仕事はいっぱいやったんで、ちゃんと出来てるとおもうんですけど。最近、役が若妻に移りはじめてて、それがやっぱりまだまだできてないんです。
若妻にうまくあてはまらないっていうか、まだすっごい童顔だし、前髪あるし。

デラ 前髪大事なんですか?

尾上 大事ですよ! 若妻はやっぱりちょっと大人っぽさを出さないといけないんで。前髪あるとやっぱりロリっぽい感じがするんですよね。現場はメイクさんが上手くやってくれてますけど。まだまだ、気持ちが入っていないというか、まあそもそも人妻じゃないからかもしれませんけどね(笑)

 

デラ 人妻といえば、尾上さんは結婚願望ってあるんですか? プロポーズされたこととか?

尾上 それがですねー…一回だけあるんですよ! 21歳くらいのときですかねー

デラ 断った理由は?

尾上 いい人だったんですけど、その時はやりたいこともあったし、ここで結婚していいのかなーってのがあったんですよ。
もっと楽しいことがあるのかなーと。

デラ ちなみに最近の好きな男性のタイプは?

尾上 前まではEXILE系とか言ってたんですが(笑)、今はもう私の事大好きで旅行に連れて行ってくれる人です!

石田 おおー! 旅行ですか、なら連れていきますよ! どこがいいですか?

デラ 熱海? 熱海?

尾上 ハワイがいいーーーー!

(若葉ちゃんの温泉浴衣姿を想像していたのに、裏切られてがっくりするおじさんたち…)

尾上 いや、栃木で。栃木にしときます(笑)。いや、箱根。箱根で!(笑)
あっ、湯葉のピザが来た! 美味しそー! パリパリしておいし~!!


その後三次会まで飲みは続きましたが、次の日現場がある若葉ちゃんももちろん参加!
ちゃんと飲みまくってちゃんと帰っていきましたよ! 
若葉ちゃん楽しいお酒ありがとうございました!

(取材協力:トイズハート  写真・文:デラべっぴんR編集部 )

タイトルとURLをコピーしました