「なにコレ? めっちゃ締まる…やばっ、気持ち良すぎ!」彼氏にアソコがユルいと貶された彼女が膣トレを実践してみたところ…【私のSEXトレーニング】

★シェアお願いします


「膣トレでアソコを締める力が大幅アップ!」

◯本庄雪乃さん(31歳 家電メーカーOL)

「なあオマエ…マ◯コの締まり、前より緩くなってきてない?」

 1年ほど前のこと、5年も付き合っている彼氏に、突如こんなとんでもないことを言われてしまいました。自分ではわからないことをストレートに指摘されて、もうショックなんてもんじゃなかったですね。

「ハァ? 何それ、誰のせいで緩くなったと思ってるの?」って、その場の勢いで言い返して、結果その時は彼氏と大げんかになっちゃいました。でも、まだ出産も経験してないのに「緩い」なんて言われて、そのまま放ってはおけません。

 失礼なことを言う彼氏を見返してやりたくていろいろ調べるうちに、ネットで「膣トレ」のサイトを見つけました。アソコの締りを鍛える実践的なトレーニング方法があるのを知って、さっそく試してみることにしたんです。

 膣トレは肛門、膣、尿道を締めたり緩めたりする動作を、何度も繰り返すトレーニング。膣トレ自体はどこでもできるので、自宅にいる時はもちろん、仕事中や通勤電車の中でも、アソコのあたりを締めたり緩めたりして、もこっそり膣トレに励んだりしていました。もちろん彼氏には内緒で…。

 そんな地道な努力を続けること半年ほどでしょうか、自分でも分かるぐらいアソコを締める緩めるのコントロールが自在にできるようになってきました。どうやら効果がでてきたみたいです。

 そしてついに、リベンジマッチ。ちょうど長期出張のタイミングと重なり、しばらくご無沙汰だった彼と久しぶりのエッチ。半年前、私に面と向かって「緩い」って文句を言ってきた彼氏がいったいどんな反応をするのか、楽しみ半分、そして不安半分で彼のいきり立ったペニスを私の中に受け入れました。

次ページへつづく↓