deraT

【田淵正浩のセキララてれび独占レポート!】レジェンド男優・田淵正浩さんときみと歩実ちゃんが司会を務めるインターネット生放送番組に潜入取材! ゲストのあやね遥菜ちゃんとあけみみうちゃんは秘密を暴露され大慌て!

『田淵正浩のセキララてれび#3』を独占レポート

スマートホンやパソコンで視聴できるインターネット番組の制作や配信を行うワロップ放送局はセクシーTVコンテンツにも力を入れており、2017年8月に“かなりHなトークバラエティー”『フェチ・トーク』を放送。
その後、11月からはレジェンド男優の田淵正浩さんをメインパーソナリティーに、きみと歩実ちゃんを女性パーソナリティーに迎え『田淵正浩のセキララてれび』を放送。東京スカイツリーのお膝元にあるWALLOP押上スタジオで公開生放送を行っています。
今回は1月27日に同所で行われた『田淵正浩のセキララてれび#3』を独占レポートいたします!

司会は先ほど紹介したレジェンド男優の田淵正浩さんときみと歩実ちゃん。
今回のゲストはあやね遥菜ちゃんとあけみみうちゃんが登場。サポート役としてお笑い芸人のマネー2(赤澤卓哉北林永多も出演する豪華なメンバーとなりました。

番組は公開生放送で行われ、出演陣とは物理的にも感覚的にも距離が近くアットホームな雰囲気。

番組開始時刻通り田淵正浩さんときみと歩実ちゃんがステージに登場。早速、ゲストのあやね遥菜ちゃんとあけみみうちゃんを呼び込み、全員で「セキララてれびスタート!」の掛け声で番組が開始。この掛け声は他のイベントと違い生放送らしさを盛り上げてくれます。

まずはゲストの自己紹介から。
英語が得意なことで有名なあやね遥菜ちゃんはもちろん英語でも自己紹介。

一方、マイペースな雰囲気のあけみみうちゃんは「女子高生に勉強を教えるVRにハマっている」と不思議な趣味を告白。

🔽次のページ 女の子たちが道具を使って生脱ぎ!?