deraT
maccos

【フェチフェス12潜入レポート!】葉月美音ちゃん、小西まりえちゃん、涼川絢音ちゃん、明音ひかるちゃん、玉木くるみちゃん、桃瀬ゆりちゃんなど大人気セクシー女優が多数参加! 全身タイツ、緊縛、コスプレなどフェチワールド全開ブースも満載!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

コスプレイヤー・百合華さんによるプロデュースROM制作のサークルShico2co.ではむちむち系童顔美少女の三苫うみちゃんTバックスク水で撮影に。スク水からはみ出た肉体がエッチ!

 

東京神田神保町と言えば「芳賀書店」AV女優の桐谷美羽ちゃんが自身の作品「ふんチラ」を持ってアピール!

 

一方、関西の雄信長書店ではモデルのいおり気高いちゃんと、名物社員のヒゲアブラーさんが参加。淫語が書かれた陵辱バッヂや陵辱ハンカチが飛ぶように売れていました。

 

レースクイーン出身の女流緊縛師・結月里奈さん率いる「りなわ倶楽部」は目のやり場に困るほどセクシーな姿でお出迎え! 全裸より何故かギリギリの姿の方がエッチなんです!

タイトルとURLをコピーしました