deraT
maccos

逆エステのプレイ内容を取材してらっしゃい!「欲求不満の人妻にはヤバ過ぎるお店です(笑)」素人妻の『逆エステ』潜入後記

wakuwaku1 honey deraT maccos

素人記者/敬子さん(27歳)東京都在住。結婚3年目の人妻さん。ダンナさんは年下でセックスは超淡白なんだそうで……日々、欲求不満を持て余している?

男性向けの風俗エステなのに、マッサージするのは男性客……

そんな変わり種の風俗に、素人妻が潜入。一体、どんな結末に?

男の腕次第でヤレる逆エステ

今回、本誌が素人記者に任命したのは、

年下のダンナが超淡白で困ってるんですよぉ(笑)

という27歳の人妻、敬子さん。で、そんな欲求不満の彼女にぴったりな潜入先として、編集部が用意したのが「逆エステ」だったというわけなですが……。

女のコが男のお客さんにマッサージして手コキするお店があるのは知ってましたけど、お客さんにマッサージしてもらった上でお金までもらえるお店があるとは知りませんでしたよぉ

と敬子さん。そりゃそうですよね。風俗マッサージ店としても、ここ1、2年で出始めた新手ですから。

で、風俗ライターさんとかに言わせると、

男の腕次第では、かなりの確率で本番に持ち込める

って話なんですよ。で、今回は女性側の感想を聞いてみたいということで敬子さんに体験していただいたというわけなんですが……実際、どうでした?

テクを磨きたい童貞くんも来店

やばいですよ。とくに、セックスレスの人妻にとってはマジでヤバいと思います!

あはは、結局はセックスまでして帰ってきたんですもんね、敬子さん。

ですよねぇ、まんまとお客さんの思うツボってやつですよね(笑)。でも、店長さんいわく、お客さんにも色々いるんですって。中には愛撫のテクニックを勉強したいって理由でお店にくる童貞さんもいたって話でしたから

なるほどねぇ、ということは、やっぱり男の腕次第ってことなんだ!

だと思いますよ。うちのダンナみたいに、久しぶりに相手してくれたと思ったらろくに愛撫もせずに挿れて出すだけ……みたいなお客さんは、絶対に最後まではヤレないでしょうね

その点、彼女がエッチしちゃったお客さんはとても上手だったそうで……。

オイルを使うから余計に気持ちいいんだと思うけど、とにかくサワサワ系の優しい愛撫で、焦らされ感がハンパないんです。あれはオネダリしちゃいますよ(笑)

読者の皆さんも、セックステクニックを磨いて、レッツチャレンジ!

(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2017年12月号に掲載!)

 

 

タイトルとURLをコピーしました