deraT
maccos

【「魁!真咲塾2」詳細レポート! 】 真咲南朋監督が椎名そら、宮崎あや、向井藍、栄川乃亜とエッチで熱いトーク&ゲームを展開! 「股を広げろ!」の合唱で破廉恥ダンスも公開!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

真咲塾の面々が今回も大乱交!?
さらに、あの元女優も登場してみんなで大開脚!?

人気AV監督の真咲南朋監督が塾長を務める真咲塾。この塾には精鋭の塾生が集まり、日々AV女優としての鍛錬を行っている名門塾! その真咲塾の塾長が招集をかけ集まった塾生と熱いエロトークやエロゲームを繰り広げた!
3月5日、東京、新宿にあるロフトプラスワンで行われた「魁!真咲塾2」を詳細レポート!

今回集まった塾生は椎名そらちゃん、宮崎あやちゃん、向井藍ちゃん、栄川乃亜ちゃんの4人。どの塾生もエロエリートです。

真咲監督が彼女らを呼び込み自己紹介からスタート。超満員の会場には女性ファンが3割ほどいて、黄色い声援も飛びます。

まずは3月1日に「スカパー!アダルト放送大賞新人女優賞」を見事、獲得した栄川乃亜ちゃんが「仲の良い女優さん、ファンの方が獲れるんじゃないかと言ってくれていたので、プレッシャーが強かったけど獲れてホッとしました」と受賞の喜びをコメント。

会場からはファンからお祝いのクラッカーが盛大に鳴らされます。

その流れで栄川乃亜ちゃんが乾杯の音頭を取りイベントが本格的にスタート。

 

続いてDMM.R18アダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートされている椎名そらちゃんが「3年連続ノミネートされているから、今年こそ獲らないとヤバい! 今年こそてっぺんを獲らないと意味がない! 椎名は1位という言葉が好きです」と決意表明。

 

最初のコーナーは椎名そらちゃん&宮崎あやちゃんが出演する最新作『1日中愛に埋め尽くされたラブレズフィスト ~宮崎あやフィストレズ解禁~』(真咲南朋監督)の上映会に。

 

宮崎あやちゃんがフィストを解禁した話題作だが、当然、撮影裏話が飛び出し「撮影途中、大家さんから苦情が来た」(椎名そら)とカラミの激しさが分かります。

フィストを解禁した宮崎あやちゃんは「手が固くてチ○ポより気持ちいい」と告白。向井藍ちゃんは作品を見て「めちゃくちゃいいです!」と絶賛。

また、現在編集中という向井藍ちゃんと栄川乃亜ちゃんの作品も特別に上映。VTRを見て撮影を思い出したのか、思わず泣いてしまう向井藍ちゃんと栄川乃亜ちゃん。

「悲しい話なので」(向井藍)、「役に入っちゃう」(栄川乃亜)と涙ながらにコメント。

しんみりしましたが、ここで突然明るくなるのが真咲塾! シャンパンがファンから入ったので「シャンパンありがとうダンス」を踊りだす宮崎あやちゃん(笑)。

また、真咲監督イベント名物の真咲劇団が始まり、兄妹のいけない愛をテーマに寸劇をする椎名宮崎コンビ。それに触発されたのか家庭教師と生徒の淫らな関係を演じる向井栄川コンビ。

寸劇も落ち着いたところで撮影タイムを挟み2部に。2部は会場のファンも巻き込みハチャメチャな展開に!

 

宮崎あやちゃんが園児、真咲監督が女教師、椎名そらちゃんが男子学生、向井藍ちゃんが巫女、栄川乃亜ちゃんがメイドのコスプレ姿で登場。全員似合っています!

その姿のままファンとのゲームコーナーに。

歩数計をつけ腰を振る騎乗位競技に。なんと会場から選ばれたファンは女優に騎乗され腰を振られます。

本領発揮とばかりに激しく腰を振る4人。結果は僅差で栄川乃亜ちゃんが優勝! 「今年はキテるんじゃないですか」と喜びを露わに。

ここでシャンパンが大量に贈られ、贈ったファンに直接口移しで飲ませる真咲監督と椎名そらちゃん。ファン垂涎のサービスです。

 

続いてはファンと一緒にシチュエーション劇をし、エロかったチームが勝利という難しいゲームに。

宮崎あやちゃんは「エステティシャンのスゴテク」の内容で手コキやフェラのフリを披露。

 

栄川乃亜ちゃんは「ヘンタイカップル」で「友達がフィストフ●ックをやっていたの。この手を乃亜のオマ●コに入れて~! いっぱい入ってる~! イク~!」と女性ファンを相手に熱演。

 

椎名そらちゃんは「声を出せない場所で」ということで野外SEXシチュエーションを披露。仕込んでおいたぺニバンでガンガンバックから突きまくるハードな展開に。

 

向井藍ちゃんは「女王様のお仕事」でこれまたファン相手に「おう! お前こういうのが好きなんだろ!」と罵声を浴びせ股間を踏みつける迫真の演技!

ここから4人が入り乱れ、女王様役になった栄川乃亜ちゃんをバックから突く椎名そらちゃん(笑)。股間をファンに押し付ける宮崎あやちゃんと荒れた展開に(笑)。

 

すると、このメチャクチャな展開に触発されたのか、1月に引退したばかりの某女優がステージに乱入! 「股を広げろ!」と独特の掛け声とともにダンスを見せつけ会場は大爆笑。

最後はステージ上の全員が元女優に誘われるように「股を広げろ!」と大合唱。股を広げて2部は終了。元女優が美味しいところを持っていきました(笑)。

3部は落ち着いた雰囲気からスタート。

真咲監督のリクエスト曲を宮崎あやちゃんがピアノ演奏し、椎名そらちゃんが歌います。それを微笑みながら優しく見つめる真咲監督。

先ほどの嵐は一体何だったのでしょうか(笑)。

そして、ファン待望の大プレゼント会に。次々にプレゼントが渡されますがまたまた荒れた展開に(笑)。宮崎あやちゃんが着用しているスウェットを脱ぎプレゼントすると、なんと真咲監督までがスウェットを脱がされる羽目に。

プレゼントコーナーのために見せパン着用はありがちですが、突然のプレゼントに本物のパンティを見せてしまう真咲監督! さすがです!

最後は全員が挨拶をして平和に終了。AV上映会、トーク、ゲーム、プレゼントと豪華なイベントが終わりました。

次回の真咲監督のイベントは3月31日の大阪・プラスワンWESTで恒例の「僕たちはAVを卒業できない3」が開催。

4月28日には東京・新宿レフカダで「やりまん女優」イベントを開催。

毎月続く真咲監督のイベントが楽しみです! チケットはお早めにどうぞ!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました