【ボインチェック発行中!? 松本菜奈実インタビュー】「レズの解禁はしてないけど、するなら絶対にタチでしたいんですよ。実は昔、一度だけ……。親友をむりやり電マで責めてイカせちゃったんです」【後編】

★シェアお願いします


『DMM.R18アダルトアワード2018』で、最優秀新人女優賞にノミネートされているななみんこと松本菜奈実ちゃん。『ビットボイン』をスタートさせたJカップボインの彼女に緊急インタビューを決行しております。後編では、ななみんのビックリな性癖が続々と明らかに……。

「今日は手コキのみで!」とか「今日はパイズリ!」とか…

🔽インタビュー前半はコチラ

──ななみんは、ふだんオナニーってすることあるの?

松本菜奈実(以下、松本) いや〜、それがオナニーって昔からそんなにする方じゃなくて。
高校時代くらいから、オナニーに関する知識自体は周囲の女子から得ていたのですが、実践派の私としてはオナニーするなら男を呼んでエッチしちゃう感じだったもんで(笑)。

──オナニーだと気持ち良くなれなかったの?

松本 私は基本的に人との触れ合い、コミュニケーションが好きなんです。
セックスも言わば、そのひとつ。その中に流れ作業はなくて、サクッと抜くなんて有り得ないんですよ!

──ななみんのセックスは、いつも全力投球(笑)。

松本 そうなんです。ゲーム性とかも求めたりしますね。
「今日は手コキのみで!」とか「今日はパイズリ!」とか。
その時々によってエッチのテーマも決めたりしますよ。「5秒で合体」とか、AVのタイトルみたいなノリで。

──ななみんは、どんな男の人が好みなの?

松本 M男気味な人が好きですね。でも、完全にMじゃなくたっていいんです。
フツーな人をMに堕としていくのが面白いかなって思ってます。

──それって、もともとの性癖なの?それとも昔は違ってた?

松本 高校生の時はSっぽい「オレについてこい」タイプに惹かれていたので、最近の好みですかね。
今はオラオラした男らしさより、ちょっぴりMっぽい優しさを重視しています。

──見た目の好みでいうとどんなタイプがいい?

松本 私、筋肉が大好きなんですよ。でも別に全身ムキムキとかでなくていいんです。
ハッキリ言ってしまえば、腕筋さえあればOK!お腹がブヨブヨでもぜんぜん大丈夫です。

──そんなピンポイントな筋肉が好きな女の子っているんだな〜(笑)。

松本 撮影会イベントでファンの方に会う時、実は密かにキュンキュンしてるんですよ。
カメラが好きな男性って、ふだんから重い機材を持ってるせいか、腕筋がすごくたくましいんです。あれは堪らないですね。

──ここまで来たら聞いてしまうけど、チ〇チンの好みってあったりする?

松本 形とか、傾きとかにはこだわらないんですが、見てしまうのは「反り」ですね。お腹につくくらい、キレイに反り返っているチ〇チンが好き。

──この場合は、造詣としてそういう形が好きなの?

松本 お腹にペチンってして弾いたりして、音を鳴らしたいんですよね。
きっと「痛い」って言われるでしょうけど、私が楽しいからいいんです(笑)。

🔽次のページ