現役SOD社員・市川まさみ「すごく恥ずかしいですけど ユーザー様のためにって言われると 応えなくっちゃいけないですよね」

★シェアお願いします

実は酔っ払っちゃうとちょっとSっぽい面が出てきちゃうことがあります

12-03

デビュー作でしたのが初めてのオナニーでした

——ついにAVデビューした市川まさみさん、早くも二作目が発売になるわけですが、自分の出演作ってご覧になりました?

市川 一作目は、一部だけ見ました。SEXのシーンは、勇気が無くてまだ見れないんです。

——恥ずかしい?

市川 勉強のために見ないといけないというのはわかってるんですが…。

——一作目はドキュメント中心でカラミは大人しめでしたが、二作目はかなり色々やっていますね。

市川 はい。タイトル通りに初めての体験を色々と。

——電マや潮吹きや3P。イクのも初めてだったんですか?

市川 はい。前からイッたことがないのがコンプレックスだったんです。
友だちに相談したら、オナニーしろって言われたんですけど、やり方がわからなくて。

——オナニーしたことがない?

市川 一作目でしたのが初めてです。あれ、ひどかったですね(笑)。

——エッチ方面は奥手でしたか?

市川 他の人がどれくらいなのかがわからないんですが、たぶん積極的ではない方だと思います。

——自分からムラムラ来たりはしないんですか?

市川 M気質なので、相手に求められて、奉仕するというのが好きなんですね。自分からは、はずかしくて言えないです。

——セックス自体が嫌いなわけではないんですね。

市川 はい。普通くらいには好きだとは思うんですけど。