deraT
maccos

【コスプレAVメーカー・最強属性イベント独占レポート!】CP田園監督、あおいれな、小西まりえ、高杉麻里、舞園ひな、藤川菜緒、TODO監督がAV裏話を披露! 理想の男性器イラストも大公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、後半はトークコーナーに。

「感じてしまうシチュエーション」のテーマでは、

「正常位で奥まで突かれながら、電マを当てられる」(小西まりえ)

「バックで引っ張られ、耳元にふ~っとされる」(高杉麻里)

「耳元でささやかれる」(あおいれな)

すると、ここで小西まりえちゃんとあおいれなちゃんのレズが見たいとの声がかかり、いきなりキスを始める2人。これには思わずこにたんボッキ!

この他にも最強属性作品で印象に残っているシーンややってみたいコスプレ話などに花が咲きます。

最後はやはり「理想の男性器話」に! 4人ともイラストで再現したので写真をご覧ください。

「小さいのをフェラチオで大きくするのが好き」(あおいれな)

「大きくて、太くて、ガマン汁がたくさん出て、キンタマがちゃんとしている人。タマが好きだからぽろって口の中に入るのがいい」(高杉麻里)

「持久力があって、硬くて、太くて、長くて、亀頭が大きい方が好き、陰毛はない方が好き」(小西まりえ)

「甘くて清潔でピンク色! 童貞のチ〇チンが好き!」(舞園ひな)

4人とも言いたい放題()。なんだか自信を喪失してしまいます・・・。まあ、これはあくまでも理想ですから!

トークコーナーも男性器話でしっかりと締めてくれてプレゼントコーナーに。プレゼントはなんと女優陣がイベント中に着けていたブラパッド! 当選者の方は本当にうらやましい!

イベントの最後は出演者全員でカメラに収まり終了。約3時間濃密な内容でした!

そして、早くも次回の開催が決定! 923日(日曜日)に1部、2部と分け最強属性2周年イベントを開催します!

1部、2部ということは昼夜開催! 一日中、最強属性ワールドに浸れます。まだ先の話ですがいまから興奮しながら待ちましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました