deraT

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「正常位だったら遅いのが好きなんですけど、バックだと早いのが好きです。パパパパン!みたいな(笑)」「理想的おちんちん?うーん、13cmぐらいかな?」最終回

ソフト・オン・デマンドから6月7日デビューする唯井まひろちゃんのロングインタビューも、今回ひとまず最終回。ミレニアム生まれのAV女優に、取材陣は魅了されっぱなしでした。最後は改めてデビュー作の見どころについて本人が語ってくれました!!

経験少ないからか中イキは「これがそうなのかな?」状態なんです

🔽インタビューその1〜その3はコチラ

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。同年代のハシャぐ男は苦手です。だったら、おじさんが断然良い」その1
 週刊プレイボーイで衝撃的なヌードグラビアが話題になった唯井まひろちゃん。 そんな透明感のあり余る“2000年産まれ”の18歳美少女が、2018年6月7日、あのソフト・オン・デマンドからAVデビ...more
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2
 前回は“おじさんキラー“の一面をみせた唯井まひろちゃん。今回のロングインタビュー第2弾では、週刊プレイボーイでヌードを飾り、AVデビューまで至った経緯を包み隠さず語ってくれました!!   “た...more
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「オナニーは週4回寝る前に『やっとくかな?』みたいな」「クリ派なので、触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう」その3
 週刊プレイボーイで衝撃ヌード、そして6月7日にAVデビューを果たした唯井まひろちゃん。もうデビュー作は観ましたか!? アイドル顔負けの可愛いだけじゃない、話題騒然なのはその豪快な潮吹きっぷり!!...more

──さぁ、またデビューの話に戻しましょう。大変だったプレイは!?

唯井 Y字バランスの挿入シーンですねぇ。姿勢をキープをするのが大変なおに、尚且つ突かれますからね(笑)。昔から体は柔らかいほうなんですけど、キツかったですね。

──Y字の気持ちよさは?

唯井 正直、最初の撮影が無我夢中だったし、完全男優さんにお任せだったので気づいたらY字。な、なんか変な体位している!という状態でした(笑)。

──Yな分だけ、挿入感は浅いの?

唯井 いや、深く挿さってましたが、恥ずかしさでそれどころじゃなかったです(笑)。

──どの体位が良かった?

唯井 やっぱりバックですねぇ。正常位だったら遅いのが好きなんですけど、バックだと早いのが好きです。パパパパン!みたいな(笑)。

──バックでイっちゃう?

唯井 イキ、……イキます(急に小声の唯井さん)。正直言えば、多分、という感じです。クリの外イキは明確にわかるのですが、経験少ないからか、中イキは「これがそうなのかな?」状態なんですよ。

SOD広報 今後、その中イキで壁を突き抜けた瞬間が来るかもね、「これだ!」と言える日が。

──SEXは経験を重ねるほど良くなるからね。

唯井 そうなのかな~、もっとヤッたほうがいいのか~(笑)。でも、撮影を重ねてもなかなかカメラが見れませんね……

──恥ずかしさから?

唯井 はい。現時点で4本撮り、多少カメラの方向は見れますが、喋れないんです……。主観作品も撮りましたが、相当苦労しました。

──「オチンチン」は言える?

唯井 ぜ、全部恥ずかしいです……。「どこが気持ちいいの?」とか聞かれると、名称系は恥ずかしくて戸惑います。

──で、どこが気持ち良いの?

唯井 ……(赤面する唯井さん)

──あははは! マンコって言える?

唯井 マンコ。撮影じゃなかったら言えるんです!!(笑)。撮影では、「ココが……」しか言えません(笑)。

──チンコは言える?

唯井 ……、チンコ(笑)。

──ペニスは? 

唯井 えっ、言いたくない!(笑)。プレイ中「ペニス好きです」って言われたら笑っちゃいません? そのうち挑戦してみます(笑)。

🔽次のページ デビュー作の撮影前に「フェラ」をネットで検索して勉強しました


「SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT」