【美少女のオナラをみんなで聴く会vol.3独占レポート!】あけみみうちゃん、明里ともかさん、響レミちゃん、明音ひかるちゃんが羞恥ポーズで大放屁! 美少女の高音、美人人妻の轟音が鳴り響く!

★シェアお願いします


後半は開始早々、予告なしに明音ひかるちゃんが暴発(笑)。予告してお立ち台ならぬオナラ台で放屁するのが公式ルールなので、残念ながらカウントされません。

後半は私服ストリップからスタート。お尻を振り振りしながら脱衣しますが、この間にもオナラが出れば、ストリップを中止して放屁OK。何事にもオナラファーストなのです。

ここでハプニングが! 前半、1発も出なかったあけみみうちゃんが何故か泥酔状態。私服ストリップ中に思わずビキニの紐まで外しポロリしそうに!

そのあけみみうちゃんはオナラの調子が悪いため、腸マッサージを受けて腸の動きを活性化させます。マッサージ師のエロい手つきがセクハラ気味ですが、これが毎回、効果抜群! 今回はどう作用するのでしょうか。

マッサージは続き初参加の響レミちゃんも施術を受けることに。

その間にも立て続けに放屁活動を行う美人人妻の明里ともかさん。家庭ではどこで放屁しているのでしょうか!?

ゲームコーナーでは「オナラにらめっこ対決」と題し、お互いお尻を突き出し先に放屁した方が勝利という対決に。ここでも順調に放屁する明里ともかさん。もはや独走態勢を固め優勝確実。あとはセルゲイ・ブブカ選手のように個人記録をどこまで更新するかに期待が集まります!

終盤、各々がラストスパートをかけ様々なポーズに! ステージで観客にお尻を向けることはショービジネスで最もタブーとされる行為ですが、ここではそのポーズが最も称賛を受ける行為に!

4つの桃尻がステージに鎮座! 尻穴を拡張させる者までいます!

そして、ここからが伝説始まり! 明里ともかさんが美しい顔をしながら20回、30回と前人未到の段階に突入。会場からは大きな拍手が起こりますが、まだまだ記録は更新し40回を突破! 放屁の神様が降臨した様子。

抽選会の間もずっとオナラ台で四つん這いになり50回、ついには60回を達成!

また、ここでも奇跡が。これまでノー放屁だったあけみみうちゃんが最後の最後で根性の放屁!

最終結果は明里ともかさんが65発でぶっちぎり放屁優勝! 明音ひかるちゃんが10発、響レミちゃんが1発、あけみみうちゃんが1発となりました。

「まさか、前回の倍いくとは思わなかった!」と自身も驚愕の大記録達成。約3時間で65発は世界記録ではないでしょうか!?

もはやパラダイステレビ生放送、新宿レフカダイベントの名物企画となったこのイベント、次回はぜひワールドレコード認定の審査員を招待し認定して欲しいものです。

美少女、美人人妻が悶絶の表情や愉悦の表情を浮かべながら放屁。この奇跡のイベントはパラダイステレビしか出来ません!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

🔽美女たちのおならの様子を次のページに大量掲載!!