deraT
maccos

【レディマニアvol.3ライブ大量画像レポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、桐谷まつりちゃん、あおいれなちゃん、ルルディ、ラブリーポップス、僕らは嘘つき、原宿☆バンビーナ、高橋しょう子ちゃんが出演! 豪華ライブに酔いしれる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

先日、新宿レフカダで行われた初ワンマンライブを大成功させ、その勢いのまま参加したルルディ。今回も息の合ったところを見せ大盛り上がり。『ルルディのうた』、『LuLuLuMelody』を歌い会場を熱気の渦に巻きこんだ。前列には熱烈なファンがルルディ法被を着て声援を送る姿が印象的だった。

 

こちらも5月に新生としてスタートを切った原宿☆バンビーナ。スパンコールのキラキラした新衣裳を身にまとい『fairyMagic』と『Fantasmile!』の定番曲を披露。

曲後、ライブが終わりホッとする5人の前に突き付けられたのは、年末のワンマンライブに150人集客しなければメンバー即交代の条件! ファンのみんなはメンバー交代阻止のためライブに行こう!

 

あいおれなちゃんはダンサーをバックにオリジナルのぶっとび曲『がまんJUICEもっとちょうだい』と『ちっぱい最強伝説』を熱唱。現在、You Tubeで公開されているミュージックビデオのアクセス数が上昇すれば、CD発売の可能性もあるのでどんどんクリックしよう

?次のページ 桐谷まつりちゃん、高橋しょう子ちゃん、トリはAMATSUKAが登場!!

タイトルとURLをコピーしました