deraT
maccos

栄川乃亜&霧島さくらのユニット「ルルディ」がトイズハートYouTube番組「とりあえずナマで!」に登場!個性は真逆だけど息はピッタリ!「お笑い芸人にされそうになっていて!」と嘆くも本人たちはノリノリ!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そしてアルコールが入ってくると、「最初、会長(イベントに行く人は絶対に知っている存在感のライフプロモーション会長さんのこと♪)によって、ユニット名が、ヤバいのつけられそうになったんですよ! それで必死に『ルルディ』を決めたんです! そういうセンス、本当にないんです、会長!」とガチダメだしをしたり、「今年は『M-1に出てもらうから』て言われて。『もうノミネートしているから』とか(笑)。アイドルだっていうの!」と絡み酒チック(笑)。さくらちゃん飲んでないけど(笑)

そして、さくらちゃん禁断のテーマ、「スイーツ」に話が及んでしまうと、「(指差しながら)この人、『どっち食べたい?』と言いながら、絶対に2個注文するんですよ。
それで2個とも食べてる(笑)。まぁ私はお酒飲んでいるからいいんですけどね(笑)」と乃亜ちゃんが指摘する。
でも、下げてもちゃんと上げてくれるのが乃亜ちゃんのポイントで、優しいんです。がしかし! 「30歳すぎたオッサンと入れ替わっているんじゃない?」と言われても、否定することないほどに、堂に入った飲み方の乃亜ちゃんのピッチが進みます。

乃亜ちゃんの話を聞いている間、ショボーンとした表情をしたり、にっこりしたり、もぐもぐしたり(笑)、本当に表情たっぷりなさくらちゃんの動きが可愛いです。
まるで子どものようなリアクション。乃亜ちゃんが、たまに真面目なトーンで話している途中でも、もぐもぐしながらうなずいてました(笑)

そして、「牛すじのとん平焼風」を注文したところ、予想の倍の大きさにルルディびっくり(笑)。取材陣の撮影タイムとともに、本人たちも楽しそうに撮ってました。

最初から最後まで、お互いを気を使いつつ、楽しみつつ、番組を楽しんでいたルルディ。トイズハートYouTube公式チャンネルにアップされるときが楽しみです。

また、同時期にトイズハート商品の宣伝動画もアップされます。どちらが上手かお楽しみに!

インフォメーション
◉ルルディオフィシャルHP:https://luludy.site
こちらではデビュー曲Lu Lu Lu Melodyや各種グッズが発売中! 
ライブに行く前の予習はこちら。

◉エンタ!959にて「ルルディちゃん」、「ルルディちゃん2」、「ルルディちゃん3」
レインボーチャンネルにて「ルルディ48って」を放送中。

◉ルルディが83日開催TOKYO IDOL FESTIVAL 2018の「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!R18)」に出演決定!
http://www.idolfes.com/2018/sparklingnight/

◉1023日開催「レディマドンナ拡大版~Please Please SEXY IDOLLike We please you!」にも出演!
http://apy.jp/lady-madonna/index.html

そして……今回の収録ではなく、いきなり事前にアップされたのがこちらの動画?

 

1023日レディマ拡大版までのロングダイエット企画! 詳細は動画をご覧ください(笑)

やっぱりお笑いユニットじゃないのかなぁ……ルルディ(笑)?

栄川乃亜「定着しちゃうから、名前の最後に(笑)つけないでください! ガチでお笑いじゃないですから!」

霧島さくら「動画で言っている、ダイエット真剣なので、できる範囲で頑張ります!」

栄川乃亜「できる範囲じゃなくて(笑)。私が、鼻からうどんにしないといけないじゃない!」

霧島さくら「相方のためにも、ドーナツ我慢してダイエット頑張るので、当分は差し入れしないでください(泣)」

ルルディ「以上、ルルディでした! 応援よろしくお願いします!」

(取材/写真麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました