deraT

「結婚はしたくないけどどうしても子どもが欲しい」中出し希望の女性たちが挿入事情を暴露!「SEXするなら生が好き♡」

理恵(36歳・デザイナー)東京都在住のデザイナー。T161・B85W62H88。妊活は昨年暮れに開始。春までに妊娠したいとか

素人女性の㊙エッチ事情

「できれば生でヤリたい!」

という男性が多いのは当たり前ですが、一方の女性はどうでしょうか。

そこで調べたところ、女性の生派が意外に多いことが判明。

さっそくその事情を探ってきました!

欲しいのは子種…認知もいらない

これまで取材した生ハメや中出しをしたがる女性は、快楽の追求が目的でした。そんな中で知り合ったのが、妊娠するために不特定多数の男性にあえて中出しさせている女性。それが理恵さんという36歳の独身熟女であります。

理由は簡単。今さら結婚したいとは思わないけど、子どもは欲しいからです。30代も半ばになって〝女の幸せはやっぱり子育てよね〟なんて思うことが増えてきて……

そう話す彼女は現在、出会い系サイトを使って婚活ならぬ“妊活”をしているとのこと。ちなみに相手の男性を選り好みするつもりは全然ないそうです。

顔が好みに近い方がエッチをするのも楽しくなりそうだと思うけど、別に厳選するつもりはありません。目的は妊娠なので、結婚どころか認知を迫る気もないですよ。子どもひとり育てるくらいの経済力はあるし、その辺りを心配していただかなくても結構です

なんだか意思の強さを感じますが、実際にはどのような形で妊活しているのでしょうか。

初めて妊活した相手に子どもが欲しいからって正直に話したら……〝ごめん、そういうことなら協力できない〟ってあっさりフラれちゃいました。後になって認知を迫られるんじゃないかとか、そういう不安がよぎったようです

次に彼女は目的を隠して中出しをせがむようになったそう。しかし、これも失敗に終わった模様です。

エッチを始める前に、中出ししてねって言うと警戒されちゃうんです。妊活ではなく〝コイツ、病気持っているんじゃ……〟って、そっちを心配する人が多いみたいですね

そこで彼女は、エッチの最中に中出しをせがむように作戦変更。すると、ようやく怪しまれずに中出しされるようになったとか。

もう我慢できないの、オチ●チンちょうだいって、自分から馬乗りになっちゃうの。で、出して、ドピュドピュ出してぇ! なんて痴女っぽく迫ってみたら楽勝。これなら近々妊娠することができそうです(笑)

女って恐ろしいねぇ!

(掲載/「実話大報」2018年3月号)