【白石茉莉奈☓立花はるみ W共演】「他の女優さんがMM号に乗っているのを『いいな~』って思っていました(笑)」【記念インタビュー 前編】

★シェアお願いします

立花:大学の友だちから「MM号出ないの?」ってよく言われてたので、ちょっと嬉しかったです。それと、人生初の童貞君で反応が新鮮でした!!
白石:私、他の女優さんとの共演ってNGだったからこの企画もはるみんと一緒じゃなかったら実現していなかったと思います

004-01

SODstar専属・白石茉莉奈とアイポケ専属・立花はるみ。
この2人の人気女優がメーカーと企画を入れ替え!……かと思いきや、MM号にもデジチャンにもまりりんとはるみんが出ているという、大変太っ腹かつうれしいコラボ企画!

それを記念して2人の対談インタビューが実現!! 
同じ事務所に所属していて、仲も良いお二人ですがいったいどんな話が飛び出すのか!?

同じ事務所の仲良し2人がメーカー飛び越え遂に共演

——今回の企画で初共演ということですが、そもそもお互いどんな印象を持っていました?

立花はるみ(以下、はるみ)まりりんは色々なアワードで賞を取っていたので事務所に入ったときから知っていたし、先輩というよりも女神的な存在でした。

白石茉莉奈(以下、茉莉奈) 「仲良くなりたいな」と思っていたけどなかなか仕事で一緒になる機会がなくて。

で、ちょうどこの企画の少し前にタイにイメージDVDの撮影で一緒に行ったんですよ、そこで色々と話して仲良くなりましたね。最終日には朝4時まで飲んで飲んでました。

もともと私、他の女優さんと共演する予定がなかったから、この企画もはるみんと一緒じゃなかったら実現していなかったと思います。

——相思相愛ということですね。ではまずマジックミラー号(以下、MM号)の話を。そもそもはるみちゃんはMM号って知ってた?

はるみ 知ってました。大学の友達に「MM号に出ないの?」ってよく言われるんですよ、「AV=MM号」って思っているみたい。

私は「メーカー違うから出ることはないよ!」と言っていたので、この企画は嬉しかったですね。

——そんな話を学校でしているとはこちらが驚きです(笑)。

茉莉奈 私もずっと他の女優さんがMM号に乗っているのを「いいな〜」って思っていました。

ただ現場では本当に大通りに停めて撮影するガチさに驚きで…ちょうど撮影中にツイッターで検索したら「近所にミラー号が停まってるw」なんてつぶやきも結構あったので、気づく人は気づくんだな〜って思って見てました(笑)。

004小-01

——冷静にリアルタイム検索するとはさすがまりりん!(笑) 今回はMM号内で童貞君に筆下ろしをするということですが二人とも筆下ろしの経験は?

はるみ 私は初めてでした、人生初の童貞君ですね。

普段の現場で会う男優さんって女の子の裸を見慣れてる人ばかりだけど、裸を見るだけでハアハア言っているその反応が新鮮で、まずそこから興奮しちゃいましたね。

茉莉奈 私は「白石茉莉奈×完全ガチンコ素人 童貞初挿入」でやったことあります。

今回も童貞さんはSODさんのHPで公募したけど女優は誰が来るかは公表されてなかったから、はるみんを見たときの童貞君たちのリアクションが面白くて。

はるみ 「なんで二人いるの〜!?」って言われたよね(笑)。あと私たち2人のファンという人もいたし。

茉莉奈 そうそう(笑)。実は前の撮影で童貞さんってちょっと大変だな〜ってイメージを持っていたんです。

女性経験がないことに自分自身、少なからずコンプレックスを持っているのか、世間話は会話が弾んでもいざHなモードになると壁を作られてしまうことがあって。

——それはセックスよりもコミュニケーションの問題ですね。

茉莉奈 でも今回はなんと監督さんがオーディションの段階でカメラの前で射精できるかチェックしていて。

参加者はそれを勝ち抜いたツワモノたちだったんで撮影は順調でした。むしろ面白ハプニングがあったけど。

はるみ 1回絡みが終わって「童貞卒業おめでとう〜!」と言ったら「まだイケます!」と2回戦した人もいてそれには私たちが驚いちゃったよねえ〜! (後編に続く)

明日更新予定の後編インタビューでは、白石茉莉奈ちゃんの”ぶっかけ解禁”話や
立花はるみちゃんの”撮影中に泥酔?”話などアブナイHな話満載でお送りします!!

 006-03

◉Profile
しらいし・まりな 
1986年8月10日生まれ T154/B90(G)W60H90
東京都出身 O型 趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦、ダンス
Twitter:@shiraishimarina

たちばな・はるみ 
1995年4月3日生まれ T162/B82W59H90 
東京都出身 A型 趣味・特技:ショッピング、ピアノ
Twitter:@tachibana_harum

 

(掲載:『月刊DMM』12月号)