deraT
maccos

【動画連載コラム♪】びっくり大ムカデにヤスデにクモにケムシ…天使つぼみたんも((((;゚Д゚))))ガクブルの強烈『キモかわいい展』潜入!!【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(前編)※閲覧注意

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたんが選ぶ『キモかわ大賞』の勝者やいかに?!

お次はこれまたバカでっかくてぶっといマレーアカニシキヘビ。

つぼみたん「すごーい!強そう! この子何メートルぐらいあるのかなぁ? 

つぼみたん「あっ、ウチで飼ってるアメゾウの親戚がいましたー! 

そう、つぼみたん、知る人ぞ知るじつは小さなヘビを飼っているのです。これはその親戚筋?のコーンスネーク。

つぼみたん「こちらは、スッポンさーん! 優雅に泳いでて涼しそう♪ 

正面から見たときのこのブタ鼻が、キモかわポイントのようですww。

お次は、これまたつぼみたんが大好きなフクロウさんとツーショット。

つぼみたん「この子ずっと鳴いてる。うん? どうして鳴いてるの?  

ほっといたら延々とフクロウと会話を続けるつぼみたんww。

つぼみたん「わああ、この子動きがとってもカワイイですよ♥ 

ちびっちゃいカメレオンの手の動きが可愛くて仕方がないというつぼみたん。

つぼみたん「きゃはは、この子、ずっと見てられるぐらいカワイイですね♥ 

つぼみたん「ちっちゃい恐竜ちゃん発見! すごいイケメンさんですね♪ 

いろんなキモかわさんたちに触れて、満足したご様子のつぼみたん。果たしてつぼみたんが今回一番カワイイと思ったラッキーな生き物は一体?! 正解は次ページの動画コラムでご確認下さい(^o^)♪

タイトルとURLをコピーしました