deraT
maccos

【動画連載コラム♪】浴衣姿のつぼみたんの美しさはもう“神がかり”レベル! 浴衣天使と夏の浅草をお散歩たん♥【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第29回 先週配信のコラム前編に引き続き、後編では夏の浅草を浴衣でお散歩たん♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第29回 キモかわ展&浴衣で浅草お散歩編♪(後編)


★★★前回の第29回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】びっくり大ムカデにヤスデにクモにケムシ…天使つぼみたんも((((;゚Д゚))))ガクブルの強烈『キモかわいい展』潜入!!【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(前編)※閲覧注意

 

外国人観光客も感嘆する美しき浴衣姿(*^_^*)♥

前編でキモかわいい展を楽しんだあとは、浅草に移動してお散歩たん♪ せっかくなのでレンタル店で浴衣に着替えてもらって散策することに(^o^)!

つぼみたん「わーい(^o^)♪ 浴衣の着付けしていただいちゃいました〜♥」

うーん美しいぃ! つぼみたん何着てもいつも超絶可愛いんですが、和装したときのつぼみたんはちょっと神がかってますよねー(*^_^*)♪

ほつれ毛とうなじのラインがもう艶っぽいのなんのって♥

後ろにも素敵なカンザシがいっぱいデコレートされています! 着物レンタル店の着付けのおばさまたちも「お嬢さんすごく可愛い!」を連発しておりました。

見返り美人姿のつぼみたん。じつは仲見世を歩いてるときに外国人の方(女性)に、「Please take a picture with me(一緒に写真撮っていいですか?)」と聞かれて記念撮影する場面も。 

これはもう世界に誇れるクールジャパンですよねー。世界よ、これがTSUBOMIだーっ!!

つぼみたん「カワイイ浴衣で浅草お散歩、めっちゃテンションあがりますねー♥」

すれ違うたくさんの人に感嘆の眼差しで見られる中、仲見世お散歩開始です♪

タイトルとURLをコピーしました