deraT
maccos

「エッチのとき思わず膣から出てしまうオナラ、いわゆる『チナラ』が出る理由は、じつはアソコがユルイからじゃなく◯◯◯◯だからだって知ってました?」【美人OLトモちんのオナニー日記 第10回】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ブーッ!とエッチのときに出ちゃうアレの原因は…♥

◯読者からのお手紙にトモちん感動!

  最近の激しい寒暖差で、トモちんは珍しく風邪を引いてしまい、数日間ダウンしていました。食欲もオナニー欲もない数日間は本当に辛かったです。

 そんな時に、ズバ王編集部からトモちん宛にお手紙が届いているとの嬉しい連絡がありました。そのお便りは北海道からで、美しい文字で綴られた3枚のお手紙にはトモちんのことを応援しながらも、色々と心配してくださっているという、本当に心優しい方からのお便りでした。

 最初は「そんなに心配しないで~!」って読んでいたのですが、最後の方に、本当にトモちんを心配してくださっているのが見えて来て、本当に感動してしまいました。もっともっと自分自身を大切にして、生きていきたいと思いました。北海道のW様、ありがとうございます!

 さて、今日は、先日、トモちんの友人から相談を受けたお話です。みなさんじゃ「チナラ」ってご存知ですか? お尻から出るオナラじゃなく、膣に空気が入って膣から出る音がチナラです。

 私の友人が「トモちんはチナラ出る? 恥ずかしくてセックスに集中できなくなるの…」と。そういえば、トモちんはよく濡れていて、角度によっては出る気がします。

 チナラについて調べてみると、膣がユルくて空気が入るから出る音ではないらしいです。膣がユルいんじゃないかと悩んでる女性も多いみたいですが、むしろ感じていて、たくさん濡れている時に出るんだとか。

 だから「ブッ!」って出ちゃったら、恥ずかしがらずに「感じると出ちゃうの…。」と言えば大丈夫とアドバイスをしましたが、男性の皆さんは、どう思いますか?  出てしまうものは仕方がありませんが、あまり可愛い音とは言えませんし、確かに、卑猥な音ではありますよね(笑)

 オナニーではチナラはあまり出ませんが、出るかやってみようかな? トモちんは今日は、北海道のW様を思ってオナニーさせていただきます。今日は夏らしく、スーパーで買って来た太めのキュウリとナスでイこうと思います!

トモちん●29歳の独身OL。初めて使ったおもちゃは電マの「フェアリー」で、当時の彼氏からのプレゼント。それ以来、すっかりオトナのおもちゃの世界にハマっている。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました