deraT

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「足で責めるというのは聞いてたんですけど、『えっ、踏むの?』って」「目標ですか。えーと、桃乃木かなちゃんに会いたいです(笑)」後編

PREMIUMからデビューした新人・新井優香ちゃんインタビュー!
新卒で地方局のアナウンサーとして働いていた優香ちゃん。
AVデビューのきっかけやプライベートでのSEX、撮影でのエピソードなどいろいろ聞いちゃいました!(後編)

やってみたら攻めるのもできそうだなって思いました(笑)

🔽インタビュー前編&中編

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいんじゃないかって思ったんです」「オナニーはAVの撮影で初めてしたんです」前編
PREMIUMからデビューした新人・新井優香ちゃんインタビュー! 新卒で地方局のアナウンサーとして働いていた優香ちゃん。 AVデビューのきっかけやプライベートでのSEX、撮影でのエピソードなど...more
【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「初撮影はめちゃめちゃ緊張しました。え、こんなにたくさんの人の前でやるの?って」「二年くらい前からパイパンです。首から下は全部脱毛済み」後編
PREMIUMからデビューした新人・新井優香ちゃんインタビュー! 新卒で地方局のアナウンサーとして働いていた優香ちゃん。 AVデビューのきっかけやプライベートでのSEX、撮影でのエピソードなど...more

── そして2本めの『元地方局アナウンサー濃密ご奉仕パコパコ4本番』ですが、これはご奉仕系作品ですね。ずいぶん珍しいプレイもやってますね。一番印象深かったのは?

新井優香(以下、新井) やっぱり足コキですね。

── この「ドS痴女責め足コキ」ですか。

新井 足コキなんてどうやっていいのかわからないし、力加減も難しかったですね。あと、男の人の顔なんて踏んだのも初めてだし。

── Sっぽいプレイも初めてなんですね。やってみた感想は?

新井 意外に面白かったです!!

── Sプレイって、出来ない子は出来ないらしいですよ。Mの子とか踏むくらいなら踏まれた方がいいって。

新井 踏まれたくないです。踏む方がいい(笑)。でも、足で責めるというのは聞いてたんですけど、「えっ、踏むの?」って。

── 何で踏むのかわからない(笑)。

新井 考えたこともなかったんです。でも、意外に楽しかった(笑)。顔を踏むのはさすがに申し訳ないけど、それ以外なら踏みます。

── 踏まれて喜ぶ人も多いんだよ。

新井 え、そうなんですか?

── 淫語なんかも言ったのかな?

新井 教えてもらって何とか言えました。でも、普段言わないことなので、恥ずかしかったですね。

── プライベートのセックスだと受け身?

新井 受け身の方が多いですね。でも、やってみたら攻めるのもできそうだなって思いました(笑)。

── MよりはSという感じなのかな?

新井 そうかもしれないですね。

🔽次のページ 次はどんなことやるのかなって、楽しみになって来てます