マスカッツにも参加 新・星野ナミ伝説「感度と性欲は年々増しています…やだ、なんか欲求不満みたい」【インタビュー・前編】

★シェアお願いします

親にも説明して理解してもらって、そして地元・福岡から上京して3周年の再スタートです!

 

女優歴3年を迎えた円熟味のあるマゾ演技!

——自身のブログに「3周年の再スタート」と決意表明が書かれてました。「恵比寿☆マスカッツ」ですか?

星野ナミ(以下、星野) そうですね、マスカッツ参加する為に、親にも説明して理解してもらって、そして地元・福岡から上京して。心機一転という思いからの、再スタートです。

――これまでプロフィール上では、出身は愛媛でしたよね?。

星野 そうなんですよ、大人の事情で(笑)。でもこれから本当の地元・福岡出身になります。方言が出ちゃうかもしれません。「お前のことちかっぱあいしとーと!(あなたのことを愛してます!」みたいな(笑)。

――それは可愛い。お披露目会で、ほかメンバーと顔合わせした印象は?

星野 緊張感がすごかったです。でも、33人という大所帯だから女子校みたいな雰囲気もあります。スタジオで説明を受ける時に、一番前に座って顔馴染みのあやみ旬果ちゃん、こじみな(小島みなみ)ちゃん、天使もえちゃんと話していたら……「そこウルサイ!」とプロデューサーに怒られちゃって(苦笑)。

――1番前に陣取るってことは、経験値的に一軍という感じですか?

星野 いやいやいや(笑)。でも、気持ち的には「前に出よう」とは思っています。意気込みは人一倍。メンバーの挨拶の時に、「笑いを取りたいです」と宣言したら、プロデューサーにまた「そういうの要らないから」と冷静に突っ込まれてしまって(苦笑)。

――厳しい(苦笑)。

星野 そう、厳しいんですよ。だから、「無理して笑い取らなくていいんだー」と思ったら、結構楽になりました。

――勝手にお笑い担当みたいなポジションだと思っていたの?

星野 その時はちょっと思ってたんですよ、マネージャーさんからの指令もあったりして(笑)。

――33名いますが、ある意味ライバルです。星野さんの持ち味は?

星野 うーん…………肺活量!?

――アハハハ、マネージャーさんもお笑い担当と言ったのも納得です。

星野 天然ボケって言われます(笑)。

――デビュー3周年、自分の中で成長した部分はどこですか?

星野 感度と性欲……かな。正直、両方とも年々増していると思います。……なんか、すごく溜まっている女性みたいですね私(笑)。

――ムラムラしているんですか?

星野 ……。言いたくない(笑)。

――アハハ、最近は陵辱モノが多いですが実際にSとMでは?

星野 Mですね。命令プレイなどの「させられている」感が好きで。昔から男性に怒られることに興奮していたので(苦笑)。

 

 ◉後半のインタビューはコチラ↓

マスカッツにも参加 新・星野ナミ伝説「感度と性欲は年々増しています…やだ、なんか欲求不満みたい」【インタビュー・後編】
AV女優として表現力を磨いて、マスカッツとしても知名度も上げ、どんどん世に出て行きたいです!インタビュー前半では再スタートの決意表明について...

 

◉Profile
ほしの・なみ
1992年7月3日生まれ
T152/B90W59H90 福岡県出身 A型
趣味・特技:料理、ジャグリング
・Twitter:@hoshino_nami73

(掲載:『月刊DMM 12月号』)