deraT

永遠のマドンナ・川上ゆうちゃんが愛犬メルちゃんとともに登場! AV以外の活動で大ニュースを報告!【トイズハートニコ生再現レポート!】

セクシー女優のプライベート話や撮影秘話など、普段聞けないマル秘話が聞けちゃうニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。11月6日に行われた第44回目のゲストはレジェンド女優・川上ゆうちゃんが登場!

🔽ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラから本編をどうぞ

「みなさんにかんぱ~い!」と視聴者に優しく呼びかけ番組がスタート。視聴者からの書き込みが増加し読むのが追いつきません。

「ツイッターとかで見て番組は知っていました。44回目だとは思いませんでした」と番組登場を喜ぶゆうちゃん。

ここで見学していた三代目葵マリーさんから高級マカロンがゆうちゃんに贈呈。美味しそうに食す姿が美しいです!

まずは告知から

「11月はトークイベントが多くて、『完熟フルーツポンチ』(川上ゆうちゃん、真咲南朋監督、大塚咲さんのユニット)のイベントを11月25日に行います。昼間は40人くらいの方とオフ会で、夜はトークイベントになります。本来は3人で踊ろうかと話があったんですけど、センスがないんですよ(笑)。熟女は踊らなくていいねとなりました」

と11月25日に東京・阿佐ヶ谷ロフトで「仲良しセクシートリオ『完熟フルーツポンチ』飲み飲み爆笑ナイト」が18時から行われます。

「最終的には3人の写真集が出したいと。常に追加メンバーを募集しているんですよ。引退している女優さんで埋めていったら面白いねと。面白いことをやろうかなと思っています」

完熟フルーツポンチの今後の展開に注目です。

そして大ニュースが!

「11月29日に新宿歌舞伎町にラウンジをオープンします! 木、金、土は常に私が立っています。値段もホームページ(https://www.labyrinth.tokyo/)に表示されています。10席位の店です」

ゆうちゃんがラウンジバーを開店! 

「前からやろうとは思っていて、本当は小料理屋とか出来たらいいなと思っていたんですけど、私の名前を使うならバーがいいんじゃないかと思いました」

これは誰もが一度は行ってみたいもの。詳しい内容はホームページに書いてありますのでどうぞ!

その、ゆうちゃんお酒は一通り飲むと言うことですが「飲むとトークショーで覚えてないことがある。最後にサイン会をしたのか覚えてないことがある」と若干、お酒に弱い一面も。バーで会計を忘れないようにしましょう(笑)。

ここで番組恒例のアンケートに。「ゆうちゃんの魅力」を聞くと「色気」が28%、「胸」が21%、「天然」が18%と魅力は様々。色気と天然が混在しているところが本当の魅力なのでしょう。

番組では愛犬のメルちゃんも登場。席の真ん中に堂々と座り見守っていました。

最後は「こんなに緩い感じで大丈夫かな? また、ぜひ呼んでいただきたいです」とにこやかに感想を言うゆうちゃん。彼女ほどの存在がいれば内容は緩くてもいいんです!

完熟フルーツポンチと名乗っていますが、まだまだ熟すには若いゆうちゃん。僕らの永遠のマドンナでいてください!

■川上ゆうちゃん今後の活動情報予定
◉11月25日 仲良しセクシートリオ「完熟フルーツポンチ」飲み飲み爆笑ナイトhttps://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/103180m  
◉11月29日 ラウンジーバー「ラビリンス」グランドオープン https://www.labyrinth.tokyo/  
12月9日 川上ゆうat静岡マニアックイベント開催 https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17732

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品