deraT

【人気美熟女優 並木塔子さんインタビュー】『月刊FANZA』名物企画「酒の席」に並木塔子さんが登場!「猫かぶってました(笑)。お話したいことはいっぱいあったんですけど、イメージを守らなくちゃいけないのかなって…」前編

AV業界の方々をお酒を飲みながらインタビューする、月刊FANZA名物企画「酒の席」。
今回は酒豪で知られる人気美熟女優・並木塔子さんが登場! どんなお話をしてくれるのでしょうか?

猫かぶってました(笑)。お話したいことはいっぱいあったんですけど、イメージを守らなくちゃいけないのかなってあまり話せなかったんですよね

大木 さてツマミは何にしましょうかね。僕はしめ鯖と…。タコブツ!

安田 おお、いいですね。わかってる人の注文ですね。

大木 というわけで、今月の「新・酒の席」は上野の「新八」さんからお送りします。
そしてゲストは…。

並木 こんにちは、並木塔子です。

安田 こんにちはなんだよね。まだ午後3時。
並木さんはガッツリ飲める人だと聞いてたから、せっかくなので明るいうちから飲もうと。

大木 実はこの店に入る前にも、不忍池周辺で缶ビール飲んでたという。

並木 楽しかったですねー。

安田 女優さんがゲストなのに道端でみんなで缶ピール飲むって(笑)。

並木 外で飲むの、美味しいじゃないですか。

大木 美人と野外で生ビール飲めるなんて最高過ぎますよ!

 

安田 並木さんはデビューの時に『月刊DMM』時代にインタビューさせてもらってるんだけど、その時は全然印象違ったんだよねー。

並木 猫かぶってました(笑)。お話したいことはいっぱいあったんですけど、イメージを守らなくちゃいけないのかなって、あまり話せなかったんですよね。

安田 だから「まぁ、普通の美人の熟女さんだな」くらいの印象だったんですよね。
だけど、その後ツイッターとか見てると、「あれ、この人、面白いんじゃん?」って気がついて。
あの時、おれは見抜けなかった!

並木 デビューの時って、関わってくれる人がいっぱいいるから、期待を裏切っちゃいけないんだなって気持ちがいっぱいで、なりすまさなくちゃいけないって思ってたんですよね。
でも、だんだん素が出てきちゃって。ツイッターでは結構、弾けちゃってますね。

大木 AVで見るイメージとずいぶん違いますよね。もっとこう、清楚な感じで……。

並木 このお仕事しながら、色んなバイトもしたりしてるんですけど、バレたことないですね。

大木 あー、なるほど。

並木 前に、並木塔子のファンだって人がいたのに気づかれなかったくらい。
さすがにあれはちょっとショックでした(笑)。

大木 まぁ、服装とかメイクとかも違いますからね。

安田 ツイッターとかでは、かなりマニアックな映画の話もしてるじゃないですか。ゴダールとかジョン・ウォーターズとか(笑)。

並木 映画大好きなんですよ。毎日見てます。

>>次のページ ちゃんと心を開いてくれる方だとすごく感じるんですよ。