人気熟女・七原あかりインタビュー!「マスカッツを追いかけて 九州・東京・大阪・広島。 ついには、里美ゆりあちゃんと温泉でアソコを見せ合いっこを…」

★シェアお願いします

里美ゆりあちゃんのファンイベントでゆりあちゃんと一緒に温泉に入って、アソコを見せ合いっこしたんです…

 A

毎回多忙を極め、スケジュールがいっぱいの人気女優に「そこを何とか!」と土下座外交でインタビューをお願いしていますが、今回はこれから大活躍間違いない女優・七原あかりさんを青田買い、しかも幸運にもこれが初インタビュー! 

話を聞いてみると、その艶っぽいルックスとはまた違う素顔を見せてくれたのです……!

Rioや里美ゆりあのおっかけをしてました

─ 七原さんって、本当に人妻なんですか?

七原 あ、違いますよ。でも、ほとんど人妻役なんですよね。
実際に結婚したことないから、ちゃんと人妻っぽく出来てるか、自信ないです。

── 大変色っぽい人妻感出てますよ。では、デビューのきっかけは?

七原 スカウトなんです。一年半くらい前に、地元の長崎から東京に来たばかりの時に声をかけられて。

その時は、やるつもりはなかったんですけど、色々相談に乗ってもらってるうちに、ちょっとやってみようかなってことになったんです。

もともとAVには興味があったので、ミーハー的な気持ちも少し……。

──結構AVは見てたんですか?

七原 というか、里美ゆりあちゃんの大ファンなんです。イベントなんかにも行ってました。

── え、イベントにも?

七原 はい。もともとは、すごい可愛い子がいるってRioっちを知ったんです。AV女優だからとか、関係なくて、ただ可愛いなって。

ちょうど写真集が出た時で、地元の書店でイベントがあって、それを見に行ったら、同じ人間とは思えないくらいに可愛いくて、すごく優しくて、すっかりファンになっちゃったんです。

それから「おねマス」とか見るようになって、マスカッツのライブにも行くようになったんです。

── ライブまで!

七原 全国ツアーでマスカッツが九州に来た時は、熊本、鹿児島、福岡、全部最前列で見ましたよ。

── それ、相当なファンですね。

七原 マスカッツのライブは、東京、大阪、広島なんかも行きましたよ。それで里美ゆりあちゃんも大好きになって、ショップのイベントにも行くようになったんです。

── 九州に住んでる時の話ですよね。それ、完全にガチなおっかけじゃないですか!

七原 ゆりあちゃんは、温泉ツアーにも行ったんですよ。
女性ファンの特権で一緒にお風呂も入っちゃった。

── それは羨ましい! 里美ゆりあの生ヌードを至近距離で!

七原 というか、アソコを見せっこしたんですよ。

── えっ!?

七原 ゆりあちゃんが「おまんこ見せてよ」って言ってきて、そんなことしたことなくて超恥ずかしかったんですけど「おまんこ見せ合って、本当に仲良しになれるよね」って言われて……。

それで先に「私のはこんな感じ」って見せてくれたのでもう断れなくて、私も見せました。

── 里美ゆりあらしい、素晴らしいエピソードですね(笑)。そんなに憧れていた女優さんたちと、今は同じ立場になったわけですね。

七原 と、とんでもないです。未だにAV女優になった実感もないですし、同じだなんて思えないです。

── でも、そんなにAV女優に憧れていたなら、スカウトされる前にも、自分で応募しようとか考えなかったんですか?

七原 自分でやろうなんて考えたこともなかったんです。あれは選ばれた人がやる仕事だと思ってました。
そもそも目立つとか、人前で何かするとか得意じゃないんです。

── でも、7月にデビューして、もうかなり作品撮ってますよね。売れっ子ですよ。彼女たちと肩を並べるようになるんじゃないですか。

七原 いえいえいえ。Rioっちや、ゆりあちゃんは、ずっと憧れですよ。
今でもイベントとか行きますし。

─ えっ? 一般客として?

七原 はい。DVD買って、並んで。

─ それ、お客さんも驚くんじゃないですか?

七原 まだデビューして作品もあまり出てなかったから、気づく人はいなかったみたいです。

 

意外なAVファンぶりを見せてくれた七原あかりさん。
SEXについてのインタビュー後半は明日更新!!
 

ななはら・あかり 
1986年2月22日生まれ 
T163 B92(H).W58.H86
長崎県出身 趣味・特技:料理 
Twitter:@nax_akari

(掲載:『月刊DMM』2015年12月号)