deraT
maccos

フルート吹いちゃう巨乳音大生に美人妻。ハードプレイOKのヤリマン金髪ハーフ、Fカップ美人パチスロライターと変化球もアリの6人を紹介!!【今週デビューの新人ちゃん

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

<1/22デビュー>

音大でフルートでHカップで恥じらいあり…
だけど慣れてきたら、イキまくっちゃうむっつりスケベ娘!

633A0477

633A1100P1000411P1010594

【小柳里沙】

巨乳でフルートを吹く音大生……。

その単語一つ一つがエロとしか思えないブラザーよごきげんよう。
しかし当人・里沙ちゃんは「チ〇ポ」と言うのも恥じらう位の奥手なんです。

でも、恥じらうだけで実はむっつりスケベ。AV流のエッチを徐々に楽しんでいきます。

Hカップを使ったパイズリは照れながら。当然3Pも初めてなんだけど、フルートを吹くように丁寧に舐め回してくれましたぞ! 

少しお酒を飲んで緊張が解けた後は、イキまくり! お、おう…女ってやっぱりすごいぜ…。

 

P1020758  P1000771 P1010957 P1030824 P1030730 

 

 


REALレーベル設立10周年を記念して現れた超新星!
デビューなのに2穴アナルFUCKキメちゃう20歳!!

【望月・エレーヌ・アンジェリカ】

鬼フェラや鬼イカセ、アナルプレイなどハードプレイでお馴染みのREAL(レアルワークス)から珍しく新人が出てきたと思いきや、やっぱりこの子もハード志願! 

ほ、ホントに大丈夫? とビビってしまうが安心してください、ハーフですよ! 

アメリカ人の血を引いたアンジェリカちゃんは当然(?)の如く初撮りなのに2穴アナルFUCKに挑戦する凄玉。

「ワタシ、ニッポンのアダルトビデオニ出演シテミタカッタンデス…」と告白する彼女。

しかもこれで20歳だっていうんだから、末恐ろしい&やっぱり世界は広かった!


地上波出演の経験もある人気美女パチスロライターは
アタリのヒキも強いが一度ハメれば即イキしまくり無限確変状態へ突入ッ!!

【ともみん】

深夜に放送されている、あのパチンコ番組に出演した経験もあるという「ともみん」。

人気パチスロライターとして活動していたのも納得の美貌・スタイル・そして強ヒキ! そんな彼女がAVに出演。これは激アツですぞぉぉ! 

天然Fカップはどんな体位でもプルンプルンと波打ち、大きな目をクリっとさせて見つめるフェラはも〜たまんね〜! 

しかも彼女、永久脱毛したパイパンの持ち主。そりゃ汁男優たちも大興奮でオナ禁1週間した濃厚精子を次々お顔にぶっかけていきます。

さらに中出し、パイパン素股、パイズリと盛りだくさんの無限確変射精(意味不明)もありますぞ!

タイトルとURLをコピーしました