deraT

【売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さんインタビュー!】「好きな女性のタイプですか? 黒光りする、黒ギャルが大好きです! ヤマンバとか大歓迎です!(笑)」AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!【中編】

wakuwaku1honeyderaT

── では昔の女優さんのお話が出ましたので、昔の女優さんで印象に残っている方がいたら教えて下さい!

杉浦 やっぱり、あっきーとゆまちんは次元が違うなっていう感じでしたね。

── 私の青春時代ドンピシャの、吉沢明歩さんと麻美ゆまさんですね!! どの辺りが印象的でしたか?

杉浦 まず、現場に対する心構えが他の女優さんたちとは違いましたね。とある男優さんが、一時間くらい勃ち待ちになってしまったことがあったのですが、ゆまちんはずっと寄り添ってあげていたりするんですよ。

いい作品を作ろうという熱量が、この2人は凄かったですね。

── 現役で、この2人のような女優さんはいらっしゃいますか?

杉浦 もちろん全ての女優さんが熱量高くやられていると感じるのですが、特に感じるのは紗倉まなちゃんですね。彼女は、「お婆ちゃんになるまでAV女優でいたい。」って言っているのをどこかで聞いたことがあるんですけど、〝AVに対する情熱と信念〟が群を抜いていますよね。何度か共演させてもらっているのですが、どんなに大変なロケでもヘコたれずに、周りに気を遣いながら一生懸命全力で、いつもやられてるんですよ。彼女は、AV女優さんの鏡のような方だと思います。

── では、騎乗位が上手くて気持ち良かった女優さんがいたら教えて下さい!

杉浦 白鳥寿美礼ちゃんの騎乗位は、気持ち良かったですね。

── 先日、惜しまれながら引退された、Kカップ爆乳の熟女女優さんですね!

杉浦 とある撮影で、3人の男優に対して白鳥寿美礼ちゃんが騎乗位で犯すっていうシーンがあったのですが、3人とも暴発させられちゃったんですよ(笑)。

── プロの男優さんが暴発!?しかも3人も!?凄すぎる!!

杉浦 あと腰の動きだけでいったら、レゲエダンサーのYOKOって子がいたんですけど、彼女の腰振りは尋常じゃなく気持ち良かったですね(笑)。

── レゲエダンサーAV女優の第一人者ですね!何枚もDVD持っていました!!あと私は、KYOKOさんも好きでした(笑)!

杉浦 YOKOさんの腰使いには、1分も持たなかったのを思い出します(笑)。別格でしたね。

── ちなみに、杉浦さんの好きな女性のタイプは?

杉浦 外見だと完全に黒ギャルですね(笑)。ヤマンバとか大歓迎です(笑)!

── ハッハッハッ(笑)!杉浦さんの見た目で、黒ギャルがお好きって、大変失礼ですが、笑ってしまいますね(笑)。

杉浦 黒光りする、黒ギャルが大好きです(笑)。

── では、中編最後の質問です!杉浦さんから見て、凄いなと思う男優さんがいたら教えて下さい!

杉浦 現役だと、鮫島君かなー。いわゆるハードピストンみたいな肉体系のこともできるし、意外と芝居もできるし、デビューの子を相手しても上手いっていう、何でもできちゃうオールラウンダーなところが凄いなって思いますね。

あとは、西島君は常軌を逸した性欲を持っていて凄いなって思います。だって、現場に入った瞬間から勃起してるんですよ(笑)。頭おかしいですよ(笑)。彼の勃起力は恐ろしいです。

── 他にいらっしゃれば教えて下さい!

杉浦 佐川銀次さんは、男優としての〝重み〟を感じる方ですよね。昔は重みを感じる男優さんって結構いたんですけど、最近は減ってきている気がします。そんな中、佐川さんには〝重厚感〟がありますね。

── もう一つ最後に、鮫島さんの芝居が上手いという話から気になったことを質問させて下さい!

女優さんで、この方お芝居が上手だなという方がいれば教えて下さい!

杉浦 お芝居だったら、美園和花ちゃんですね。

── 前人未到のごっくん世界記録『242発』を打ち立てた、童顔爆乳美少女の美園和花さんですね!!

杉浦 彼女は、人妻もできるし、学生もできるし、泣く演技もすぐできゃうし、どんな設定をやらせても、見ている側が引き込まれるような芝居をやってくれますよね。

あと前編でも話させてもらった、久留木玲ちゃんも芝居はお上手です。

中編は以上になります!杉浦さんの好きなタイプが、まさかの黒ギャルとは(笑)。ちなみに、記事上ではカットになっておりますが、レゲエダンサーYOKOさんのお話は20分以上にも及びました!なぜなら、私が大大大ファンだったからです(笑)。YOKOさんや、KYOKOさんでキンタマが空っぽになるまでシコリまくった、あの青春時代の日々が懐かしい(笑)!!!

そんなこんなで、ラストの後編では「AV大好き芸人が敬意する男優さんに聞きたい20の質問」をお送り致します!お楽しみに!!!

 

杉浦ボッ樹

男優歴19年目を迎える売れっ子キモメン男優。出演本数は3000~4000本。「30代のデビュー当時から老人役をやっていた」や、「女の子のカラダなら舐めてないところはない」など、数々逸話がある。

twitter:@bokkiy_sugi

リボルバー・ヘッド

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

twitter:@RevolverHead01

タイトルとURLをコピーしました