deraT
maccos

【ミスター駅弁!伝説のAV男優・チョコボール向井インタビュー】レジェンドAV男優に、AV芸人・リボルバーヘッドが質問責め!「スランプに陥った時に、代々木忠さんの神の一声で復活することができました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、その頃はまだ女優さんを際立たせる「縁の下の力持ち」的な存在だった「男優」という職業をメジャーな存在に押し上げた功労者で、出演本数は17年間で6000本にも及び、現在は幡ヶ谷で「chocoball family」と言うbarを経営されていらっしゃるレジェンド男優・チョコボール向井さんにインタビューをさせて頂きました!

中編では、AV史上最も製作費の9千万円がかかったと言われる「地上20メートル空中ファック」の裏話を伺い、ラストの後編では「特に印象に残っている懐かしの女優さんのお話」、「加藤鷹さん、田淵正浩さんについて」などをお話頂いております!
ぜひ、最後までお付き合い下さい。(全3回・後編)

■インタビュー前編&中編

【ミスター駅弁!伝説のAV男優・チョコボール向井インタビュー】レジェンドAV男優に、総制作費9千万円の歴史的な作品の裏話や盟友・沢木和也さんへの思いをお話頂きました。「沢木和也のナンパ帝国は不滅です」【前編】
【ミスター駅弁!伝説のAV男優・チョコボール向井インタビュー】総製作費9000万円!地上20mでセック◯!!あの伝説的作品の裏話を語る!「自分のことより相手のことを考えるようになって初めて、上空が部屋に見えたんです」【中編】

チョコボール向井さんに聞きたい10のコト!

1.一番高い買い物を教えて下さい!

── 当時の男優さんのお給料は1万円からというのが一般的だったところ、チョコボールさんは3万円というところからスタートし、一番ピークの年収2,500万円に達していたそうですね。一番高い買い物は何でしたか?

チョコボール向井(以下、チョコ)デビュー作から絡みができちゃったんで「君はもう3万男優だよ!」って言われて、いきなり3万円でしたね。2年目には4万円、3年目には5万円になっていました。一番高い買い物は、1500万円のベントレー・ターボRです。

 

2. 男優さんとしての最大の失敗談があれば教えて下さい。

チョコ 小室友里ちゃんが名器だったので、早くイッしまいそうになったことはありますけど、そんなのは微々たるもので、基本的に失敗は無かったですね。完璧主義なので!

3. チョコボールさんにとって、加藤鷹さんはどのような存在ですか?

チョコ まず加藤鷹さんは大先輩で、一番の盟友でもあり、一番のライバルでもあり、一番の天敵でもありっていう存在でしたね。全てにおいて、加藤鷹でした。あの人は、自分の売り方が上手い人でしたね。

── 常に意識をされるような存在だったのですね。

チョコ ちなみになのですが、あの人はM-1に出たことがあって、一回戦を通過したことがあるんですよ。けん玉で「はいっちゃうよ、ほらはいった~」っていうネタで(笑)。

 

4.チョコボールさんと同期であり、現在も現役としてご活躍されている田淵正浩さんはどのような存在でしょうか?

チョコ 田淵君は同期であり、可愛い後輩ですね。控えめなやつなんですけど、今も現役で男優をやっていで凄いなと思いますね。彼がここまで残った理由は「平凡だから」なんです。

── 先日、田淵さんにインタビューをさせてもらった時に、田淵さんご自身も同じようなことをおっしゃっていました。

チョコ 元々彼はデビューした時の芸名は「ピッチャー小林」だったんです。その時に売れなかったので、阪神タイガースの人気選手が、小林と田淵ってことで「バッター田淵」にしたんです。そしたら売れちゃったんですよ(笑)。

── ハッハッハ! 田淵さんの芸名は、そのように誕生されたのですね(笑)‼︎

チョコ 今年でデビュー32周年でしょ? 田淵はこれだけ長きに渡って男優をやっているので、本当に凄いと思いますよ。先輩の斉藤竜一さんが田淵君に「お前って何の取り柄もないな」って言ったら「それが僕の取り柄です」って自分で言ってましたけど、その通りで、田淵君は取り柄がないのが取り柄だと思いますね。

【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「いきなり前戯から入ると女性の体は受け入れられない。その前に会話が必要なんです」【前編】

 

5.プロレスラー時代の最も印象的な試合やシーンはありますか?

── プロレス団体「FMW」で試合をされており、最後に「えきべーん!」と叫びながらキメる「駅弁固め」という技などでファンを魅了していた向井さんですが、最も印象的な試合やシーンはありますか?

チョコ 沢木君とか剣崎とか島袋とか、男優がみんなで応援に来てくれたことですかね。入場時にグレーシートレインを真似て、みんなパンイチになって男優トレインをやって入場した時は嬉しかったです。

── 男優トレインはカッコいいですね(笑)!

チョコ 加藤鷹さんだけが来てくれなかったので「なんで来てくれなかったんですか?」って聞いたら「俺が言ったらキャーキャー言われて困るだろ」って言っていました(笑)。

 

6.お若い頃は、「毎日、べらぼうに酒を飲んで、撮影に行って、肉ばかり食べて」と不摂生で血圧も180あったと振り返られていましたが、ご病気をされて復帰をされた現在の、食生活とトレーニング頻度やメニューを教えて下さい。

チョコ 病気をしてから物凄く健康になりました。トレーニングは第一に考えていて、毎日ジムに行っています。一日に2回行く時もありますね。見て下さい、この上腕二頭筋のカットを!

── カットは筋肉があって、脂肪が削ぎ落とされた状態で出てきますが、チョコボールさんの上腕二頭のカットは凄いですね!!!

チョコ 昔はプロレスやボディビルをやっていたのでデカい体を目指していましたが、今は細マッチョを目指しているんです。ベストボディジャパンに出たいとも思っています!

── デカいだけじゃなくて、バランスの取れた引き締まった体が評価される大会ですね!食事も制限されていますか?

チョコ 鶏肉や胸肉生活で、玄米を食べています。あとブロッコリーも食べますね。とにかく塩分を気にしています。でもお酒だけは飲みますね。

── 大会前のボディビルダーのようなメニューですね。

チョコ 脚を鍛えるのが大好きで、脹ら脛や腿ばっかトレーニングしてるんです。なんでこんなに脚ばっかりやるかというと、病気で倒れた時に全く脚が動かなくなってしまって車椅子生活になった経験があるので、しっかり歩く為に脚を鍛えるようになったんです。目指すはスクワット200キロを上げることです!

タイトルとURLをコピーしました