ソープで働いたきっかけは、お金が欲しかったのが正直なところです
── プライベートSEXの話を聞いてきたところで、そろそろソープ話を伺いたいと思います。
愛花 ソープで働こうと思ったきっかけは、当時、学生だったのでお金が必要だったんです。学生同士の付き合いにお金がかかる大学だったんです。それでお金が出ていっちゃう。勉強もしたかったので、お金が欲しかったのが正直なところです。
── お嬢様学校と言われるような大学に通っている女子って、本物のお嬢様だから付き合いひとつでもお金がかかったりしますよね。お金が出ていっちゃうけれど、勉強するための貯金もしたいと。
愛花 そういうことです。お金を借りたりしていないですが、話的に「闇金ウシジマくん」に似ているかもしれませんね(笑)。
── 大人気なソープ嬢で、書けない有名人も通っていたそうな。
愛花 そうですね(笑)。言えませんけど。
── そしてAVデビューとなります。AVとソープのSEXに対する感覚は全く別物だと思いますが、経験者的にはどんな感じですか。ソープは見せるSEXではないけれど、奉仕するプレイだから違うじゃないですか。
愛花 AVは見せるプレイだけですが、ソープってAV的なプレイを望む人と普通のSEXをしたいって人が半々なんですよ。そこが違うなと思いました。
── お客さんの好みがメインですからね。
愛花 ソープは「お客さん自身のオーダーメードでSEXができる」みたいな感じです。
── 最近の傾向としては、責め好きはソープで、責められ好きはデリヘル系といわれていますが、どう思います?
愛花 そうなんですか? 私は、むしろ逆だと思ってました。
── 実際に体感している人の意見は重要ですね。さて、あゆみちゃんは、「テクニシャン」と言われています。
愛花 たぶんマットプレイのことだと思います。
── 実際のSEXのほうはどうでしょうか。
愛花 それはお相手さん次第なところがあると思います。フェラは上手いほうかもしれないです。
── AVをただ観るだけでは上手くならないけれど、やはり実践で教わると違いますよね。責められている女子は、責めさせる誘導とか上手なんですが、あゆみちゃんはいかがですか?
愛花 私ですか? そうだなぁ……ソープではお客さんに責めさせるようにするのは上手だったかもしれません。
── SEXって演技すると、気持ちよさが大きくなるじゃないですか。
愛花 そうですね。感じることを意識するとちゃんと感じるようになります。
── だから本当は、お芝居かかったSEXはいいと思うんですが、これを男子が嫌がるんですね。「女子がSEXで演技をしている」なんて言われたら、全男子は泣きそうになるんです(笑)。
愛花 そうなんですねぇ。大変だ(笑)。
── 男子はセンシティブなんです(笑)。