deraT
maccos

【注目の若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に休みは2~3日。ハ○撮りなどで活躍する売れっ子に男優になった理由を聞く!「枢木あおいさんの存在が僕の男優人生には大きいです。感謝してもしきれません!」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 男優さんの離職率は99%だそうで、最初のうちは相当過酷だそうですが、北山さんは辞めようと思った瞬間はなかったのですか?

 

北山 もちろんありましたね。同期の男優もたくさん辞めていきましたし、男優はスポーツ選手のイップスみたいな状況に陥って辞めることもあれば、身バレで辞めてしまうこともあれば、将来を今一度考えた時に不安になって辞めてしまったりと、様々な要因で辞めてしまうんです。僕の場合は一年目の絡みで周りだした3ヶ月目くらいの時にイップスのような状態になってしまって、全くおちんんが勃たなくなってしまったことがありました。

 

—— 原因は何だったのでしょうか?

 

北山 失敗した現場があって「もう一回失敗したらどうしよう。」っていう不安が大きくなったのだと思います。この時期は、キャリアが長くて名の通った女優さんと絡みをやらせてもらうことが増えたのでビビってしまっていて。僕はとても心配性なんです。

 

—— どのようにして克服されたのでしょうか?

 

北山 とあるキッカケがあって吹っ切れたんです。絶不調の中、枢木あおいさんと共演させてもらったのですが、枢木さんって業界の最前線でご活躍されている方じゃないですか? なので枢木さんのネームバリューに押されてしまって、この作品は僕が展開していく役柄だったこともあり「こんなペーペーの俺が、枢木あおいをエスコートなんてできるのか?」と考えれば考えるほど勃たなくなってしまって、結局全く上手くいかなかったんです。勃ち待ちの連続で・・・。

 

—— それはかなりの失敗体験ですね。

 

北山 枢木さんは連日撮影で忙しいだろうし、早く帰りたいだろうし、「勘弁してくれよ」って思うはずなんですけど、嫌な顔一つせず本当に優しかったんです。一日を通して何にもできなかった僕に優しくしてくれたので、それで安心できた部分があって何とかこの日を乗り切ることができたんです。本人は覚えていないと思いますが、そんな僕に対して「一年目で凄いじゃないですか! 頑張ってね」って帰り際に言ってくれたんです。

 

—— 私は握手会に行ったことがある程の枢木あおいさんの大ファンですが、そのお話を聞いてさらに大ファンになりました! いい人過ぎる!

 

北山 この現場の帰り道に「このままじゃダメだ。こんなにビビって不甲斐ないことをやっていたらお相手に失礼だし、ひいてはユーザーさんにも失礼だ。」と思ったんです。完璧なものを完璧な状態で届けないといけないなって再確認して、全てを吹っ切ることができたんです。なので枢木あおいさんとお仕事する前の僕と、後の僕では全然変わりましたね。

 

—— さりげない枢木さんの一言が北山さんを救った訳ですね!

 

北山 枢木さんが嫌な顔をされていたら、僕は立ち直れなくて男優を辞めていたかもしれませんね。あと次の日からは「俺は枢木あおいと絡んだんだ」ということも自信になったんです。でもこの日以降、枢木さんとはお会いする機会が無いので、お会いできたらお礼を伝えたいですし、成長した姿も見せたいなと思います。僕の男優人生は枢木さんの存在が本当に大きいので、感謝してもしきれないのですが、ご本人は僕がこんなことを思っているなんて知るよしもないですよね(笑)。

 

—— 北山さんは最初からエリート街道ではなく、失敗から始まったと思うので、弱い人の気持ちがわかるという点は非常に大きな強みですよね。

 

北山 それはあると思いますね。周りからは「若手なのに早くに仕事を貰えるようになっていいね。」みたいなことを言われるんですけど、僕はそうは思っていなくて、僕は僕なりに辛い思いをして地獄も見てきたつもりなので。適材適所で自分の居場所を早く見つけられたのが大きいと思います。

以上、注目の若手イケメン男優・北山シロさんのインタビュー前編でございました! 次に北山さんと枢木さんが共演する作品が楽しみになりましたね! できることならハメ撮りで見たい!

中編では、共演した中で特に印象的な女優さんを5名発表して頂きます! ぜひお楽しみに!

中編予告
・まず最初に東條なつさんのお名前を挙げた北山さん! 東條さんの素晴らしい人柄が伝わるエピソードをお話頂きます!
・弥生みずきさんを〝ワードセンスが天才的〟と称した北山さん! 弥生さんのおかげで新しいお仕事も増えた!?
・小倉由菜さんと共演した北山さんは、愛用のボディークリームを「いい匂いですね! 」と褒められたのが嬉しかった!
乞うご期待!
画像

北山シロ @sirokitayama
AV男優。
男優歴2年半。月に40本の現場をこなす期待の若手。ハメ撮りを得意とする。

 

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、会った女優さんは200名以上。過去に観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

タイトルとURLをコピーしました