deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象に残っている女優さんを発表!「小倉由菜ちゃんは僕だけが見ているところでする必要のないごっ○んをしてくれたんです!」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、オールマイティな役柄をこなす万能な売れっ子男優・Qべぇさんにインタビューさせて頂きました!
前編では、前職が教員で吉村卓さんのファンだったことから男優になったという業界入りのキッカケをお話いただき、中編では特に印象に残っている女優さんを発表していただきます。ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回・中編)

「八木奈々ちゃんは天性のAV女優だと思います!」

—— 特に印象に残っている女優さんを教えて下さい。

Qべぇ まず一人目に挙げるのは、小倉由菜ちゃんです。

—— おぉ! 偶然ですが、つい3日前に「マジックミラー号グランプリ」というライブでご一緒した、めちゃくちゃ大ファンな女優さんです! 「ボクらの彼女」というキャッチコピー通り、大きくてキラキラとした瞳で天真爛漫な笑顔を振りまいていらっしゃったので、あのズルい距離感にはみんなが恋をしてしまうと思いました。

 

Qべぇ 直接お話したのですか?

—— 恐れ多くて、遠くてコッソリ見てただけでした…。

Qべぇ そうだったのですね(笑)。小倉由菜ちゃんは2回だけお会いしましたが、めちゃくちゃスケベですよね。そしてとにかく愛嬌があるんです。一回驚いた出来事があって、顔射した精子を飲まなくてもいいのに勝手に飲んでくれたんです。

—— えー! 段取りに無かったごっくんですよね?

Qべぇ そうなんです。しかも僕だけが見ているところでゴクッと飲んだんですよ。そんなことしたら惚れてまうやろ! って感じですよね(笑)。

—— 間違いなく惚れちゃいます。

Qべぇ キスをした段階で「この子はエロいな」みたいなことはわかるんですね。僕が初めておぐゆなちゃんに会ったのは乱交の現場だったのですが、監督から「お前はがっついていけ!」と、命令を受けていたので、我先にガーッで行ったんです。「嫌われても仕方ない」という思いで勢いよくいったら、おぐゆなちゃんもそれに応えるようにやってくれたんです。エロへの切り替えが早い方なんだと思いました。

—— なるほど。

Qべぇ 男優の熱意や熱量みたいなものにちゃんと合わせる方なのかな?って感じましたね。制作の方からのウケもいいですし、コミュニケーションもしっかり取れる方なので、人としても魅力的です!

—— まさに先日のライブの時も、裏で色々な方と笑顔でコミニュケーションを取ってらっしゃいました。もう一度言いますが、私はそれを遠くから見ていました!

タイトルとURLをコピーしました