deraT
maccos

【注目若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に2~3日しか休みがない売れっ子にAV芸人リボルバーヘッドが15の質問をぶつける!「ファイアーマン澤野さんは間違いなく今後の業界を背負って立つ方だと思います!」(後編)

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 7.休日の過ごし方を教えて下さい!

 

北山 映画を観たり、音楽が好きなのでライブを観に行ったり、ショッピングに行ったりですね。

 

—— かなりアクティブですね!

 

北山 休みは完全に満喫しないと、どんどんストレスが溜まっていってしまうので意図して充実させるようにしています。

 

—— お出かけは誰かとご一緒にですか?

 

北山 友達を誘ったり、先輩だと健太さんを誘ったり、一人だったり色々です!

 

—— 最近行った音楽のライブはどなたのですか?

 

北山 最近だと小沢健二さんです! それと配信ライブも見るので、配信だとZONEとかですかね!

 

—— 8.勃たなかった時の対処法を教えて下さい!

 

北山 これを言っちゃうと、次にそうなった時に女優さんに対して恥ずかしいんですけど、僕は「目」というパーツが好きでして、勃たない時には目を見てもらうんです(笑)。それか僕が女優さんに「目を見てていいですか?」ってお願いしています。

 

—— ということは、見つめ合うのが一番いいのですね。

 

北山 見つめ合うのは100点ですけど、それが叶わないことも多いので、僕が見させてもらうことが多いです。これをやらせてもらうと、すぐ勃ちますね。

 

—— 9.男優さんになって良かったことを教えて下さい。

 

北山 良かったことは、男としての意識が高くなったとことですね。毎日ヘアスタイルもセットしますし、スキンケアにもお金をかけるようになりましたし、爪もしっかりと整えるようになりましたし、清潔感を常に保つように心掛けるようになりました。

 

—— 男優さんの清潔感って本当に素晴らしいですよね!

 

北山 あとは綺麗な女性と一緒に同じ時間を共有できるというのは、幸せなことですよね。綺麗な女性と一緒にいるお仕事はたくさんあると思いますが、綺麗な女性が目の前で裸になってそれを見れるっていうのは男優だけですからね。これに尽きると思います。

 

—— 逆に男優さんというお仕事をされていて困ったことはありますか?

 

北山 不動産で家を借りる時が大変です(笑)。お金はあっても、信用が無いっていうのが男優ですからね。審査系がなかなか通らないんです。

 

—— 10.男優さんをやっていることを家族に報告した時の反応を教えて下さい!

 

北山 僕は報告したのではなく、バレたんです(笑)。「なぜ男優をやっているのかを説明しろ」と言われまして、要はお金に困って男優をやってるのではないかと心配されました。それだったので全ての経緯を話したら「だったらなぜ、セクシー俳優なんだ? 俳優じゃダメなのか?」って言われまして。

 

—— 純粋に演じるのがお好きだと思われたのですね(笑)。

 

北山 そうなんです(笑)。なので「別に演じることが好きな訳じゃない」とはハッキリと伝えました。100%の理解っていうのは時間がかかるかもしれないですけど、応援はしてくれていますね。

 

—— ご友人には話していますか?

 

北山 友達には男優をやっていることを伝えているのですが、僕の作品を観て「もう少しこうやってやったらいいんじゃない?」ってレビューがよくきます(笑)。なのでそれは参考にしていますね。

 

—— 11.生まれ変わったら何になりたいですか?

 

北山 ジャニーズになりたいです!

 

—— 北山さんはイケメンなのでなれそうですけど!

 

北山 いやいやそんなことないですよ! でも僕は別にイケメンになりたいんじゃないんです。純粋にキャーキャー言われる人生をアイドルとして歩んでみたいんです!

 

—— チヤホヤされたいのですね。男優さんにはなりたいと思いますか?

 

北山 絶対にやらないです! 僕はアイドルになりたいです!

 

—— 12.凄いと思う男優さんはいらっしゃいますか?

 

北山 リボルバーさんのこの連載に出た男優さんが、貞松さん・森林さん・黒田さんだったりのお名前を散々挙げてきたと思うので、本日はあえて僕と近しい方を挙げさせてもらいたいんです。

 

—— たしかにそのクラスのトップ男優さんは、皆さん凄いっておっしゃいますね!

 

北山 プライベートでも凄くお世話になっている先輩男優さんで、ファイアーマン澤野さんですね!

 

—— プレイモノで若手とは思えない圧倒的な存在感を出している、ファイアーマン澤野ヒロムさんですね。澤野さんはどの辺りが凄いのでしょうか?

 

北山 まずセックス力が高いですよね。性欲も凄いし、あとは何と言っても度胸が凄いです。澤野さんはまだ6年目なのにデビューの絡みを任されていて、この位置はベテラン男優さんが基本的に務めるポジションなので、これだけでも凄いですよね。この間も現場でご一緒させてもらったのですが、絡みの展開力だったり、スピード感だったりが僕とはレベルが違うなって思いました。しかもこの絡み中に澤野さんは2回発射したんですよ。カットを割らずにですし、他の現場で出してから来てる訳ですし、間違いなく今後のAV業界を背負って立つ方だと思います。このような男優さんを近くで見れているので、僕は恵まれています。

タイトルとURLをコピーしました