deraT
maccos

【注目若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に2~3日しか休みがない売れっ子にAV芸人リボルバーヘッドが15の質問をぶつける!「ファイアーマン澤野さんは間違いなく今後の業界を背負って立つ方だと思います!」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 13.一日の最多発射数を教えて下さい!

 

北山 最多は現場だと4発ですね。プライベートだと当時付き合っていた彼女と一日で8発出したことがあります。

 

—— 14.男優さんのお給料で買った一番高い買い物を教えて下さい!

 

北山 ロレックスの時計ですかね。

 

—— 今着けてらっしゃるこの時計ですね。男優さんというお仕事はやはり夢がありますね。

 

北山 いやでもロレックスの中では高くないやつですよ(笑)。

 

—— 15.男優さんになる前からAVがお好きだったそうですが、当時お世話になっていた女優さんを教えて下さい!

 

北山 僕は一番ピークで高校生の時に物凄く観ていたんですけど、範田紗々さんが大好きだったんです。実は前編でお話した「男優オーディション」に範田紗々さんがいらっしゃっていまして、その時にご挨拶だけをさせてもらったのですが、これには感動しましたね。あとは麻美ゆまさんも好きだったので、このお二人の作品をとにかく観ていました。

 

—— 好きだったシリーズはありましたか?

 

北山 「イカセコロシアム」みたいなバラエティ色があって、ガンガンイカせまくる作品が好きでしたね。なのでこの作品には平本一穂さんがよく出らていたので、現場で平本さんにお会いさせてもらった時は凄く嬉しかったです。

 

—— 最初に観たAVは覚えてらっしゃいますか?

 

北山 「マネーの虎」のオープニングにも出ていて、インディーズ四天王と呼ばれていた長瀬愛さんの作品が初めてですかね。

 

—— 世代ではありませんが、私も長瀬愛さんは大好きでした。童顔で小柄なエロボディで〝騎乗位の天使〟と呼ばれていたグラインド騎乗位は最高でしたよね! のちのキカタンブームの火付け役となった長瀬さんは「祖キカタン女優」と呼ばれ、激しい騎乗位の腰使いが影響して椎間板ヘルニアになってしまい一時休業したこともあるんですよね。私は無類の騎乗位好きなので、彼女の騎乗位作品はいまだに拝見させてもらっているんです!

 

北山 最後まで熱量が凄いですね(笑)。

 

—— インタビューは以上になります!最後に、私リボルバーヘッドの印象を伺ってもよろしいでしょうか?

 

北山 印象は途中でも言いましたが、やはり「僕より男優みたい! 」ですね(笑)。

 

—— ハッハッハ。たしかに北山さんはシュッとされていて、僕はマッチョで坊主で日焼けしていてっていう見た目ですからね。

 

北山 「どっちが男優でしょう?」って問題を出したらきっと圧勝だと思いますよ(笑)。お会いする前は体格も良くて見た目的に「怖い方なのかな?」って思っていたのですが、お会いしてみたら凄く繊細なお方だったので、物凄くギャップがありました。とても楽しい時間をありがとうございました!

 

—— 北山さんはとても居心地が良い方だったので、お話していてとても楽しかったです! 本日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました! 今後とも、我々AVユーザーに素晴らしい作品を届けて下さい!

 

北山 はい! リボルバーさんのアダルトビデオ芸人としての更なるご活躍を楽しみにしております! 今後ともよろしくお願い致します!

以上、3部に渡ってお送りした、注目の若手男優・北山シロさんのインタビューでございました!このインタビューの時間を通じて、北山さんはとても人柄が良く、本当に優しい方なのだと感じました。駅までの帰り道もご一緒させてもらったのですが、男優というお仕事のことを本当に楽しそうに話されるんです。充実感に満ち溢れ、活き活きとしている北山さんはカッコ良かったです! やはり好きなことをお仕事にしている人は魅力的ですね!

読者様も、顔も心もイケメンな男優・北山シロさんにぜひご注目を!

画像

北山シロ @sirokitayama
AV男優。
男優歴2年半。月に40本の現場をこなす期待の若手。ハメ撮りを得意とする。

 

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、会った女優さんは200名以上。過去に観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 

タイトルとURLをコピーしました