deraT
maccos

【注目若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に2~3日しか休みがない売れっ子にAV芸人リボルバーヘッドが15の質問をぶつける!「ファイアーマン澤野さんは間違いなく今後の業界を背負って立つ方だと思います!」(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos


今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、注目の若手イケメン男優・北山シロさんにお話を伺いました! 北山さんは男優歴2年半という短さであるにもかかわらず、月の現場が40本という売れっ子街道まっしぐらな期待の男優さんなのです!前編ではそんな北山さんが男優になったキッカケなどをお話頂き、中編ではご共演してきた中で特に印象的だった女優さんを挙げてもらい、ラストの後編では「北山シロさんに聞きたい15の質問!」をお届け致します!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回、後編)

■インタビュー 前編&中編

【注目の若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に休みは2~3日。ハ○撮りなどで活躍する売れっ子に男優になった理由を聞く!「枢木あおいさんの存在が僕の男優人生には大きいです。感謝してもしきれません!」(前編)
【注目の若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に休みは2~3日。ハ○撮りなどで活躍する売れっ子が印象的な女優さんを挙げる!『「小倉由菜ここにあり!」という世界観に一気に引き込まれましたね。』(中編)

「学生時代に巨乳でお尻も大きい英語教師と関係を持ったことがあります。」

—— 1.穿いているパンツを教えて下さい!

 

北山シロ(以下、北山) 男優と言えばカッコいいパンツを穿くイメージがあると思うんですけど、僕はみんながそうなので逆に可愛い系のアナパウというメーカーのを普段は穿いています。現場では女優さんの下着に目がいくようにしたいので、目立たないものを穿いていますね!

 

—— 2.男優さんとしての体作りや、素晴らしい発射ができる秘訣を教えて下さい!

 

北山 睡眠時間はどんなに忙しくても頑張って確保するようにしています。あと食事にも気を使っていて、毎日フルーツを食べたり、プロテインを飲んでしっかりとタンパク質を補給するようにしていますね!

 

——筋トレはされていますか?

 

北山 僕はキャラクター的にマッチョ系の体つきにはなりたくないので、筋トレは一切していません。周りからも「北山はキャラ的に筋トレをしない方がいい」って言われるんです。よっぽどリボルバーさんの方が男優っぽいですよね。

 

——ハッハッハ! しみけんさんに憧れてスクワットばかりやっていますので(笑)。でも食事を気にされているだけあって、スレンダーな体型ですよね。

 

北山 気を付けているのもあると思いますが、元々太らない体質というのもあると思います。

 

—— 3.飲んでいるサプリメントがあれば教えて下さい!

 

北山 エビオス錠、マルチビタミン、亜鉛、DHAEPAを飲んでいます。定期的に体のメンテナンスをお願いしている柔道整復師の先生がいるんですけど、その先生に僕の職業や食生活を加味して最低限これは飲んだ方がいいよとアドバイスして頂いて、これらを飲むようになりました。

 

—— 4.一番過酷だった現場を教えて下さい! 

 

北山 真冬に露天風呂での撮影があったんですけど、風呂場のタイルみたいなところで正常位で発射しなくちゃいけなくて、膝や足の指とかの皮が全部剥けちゃった現場は過酷でしたね(笑)。寒すぎて全身が霜焼けみたいになっちゃって。

 

——相当痛そうでゾッとします。

 

北山 皆さん「男優っていいよね」って言うんですけど、ずっとベッドだったらの話ですよね(笑)。でも僕は周りの男優さんに怒られるくらいにベッドで絡ませて頂いているのでいいんですけど、電車とかバスとかで発射を求められるのは大変ですよね。

 

—— 5.プライベートで、凄いセックス経験はありますか?

 

北山 学生時代に英語教師と関係を持ったことがあります。

 

—— AVみたいなお話ですね。その先生とのことを詳しく聞かせて下さい!

 

北山 先生は年齢が23歳で、巨乳でお尻も大きくて色白で。最初は全く相手にされていなかったのですが、毎日「先生可愛いですね!」って言い続けたんです。そしたら偶然近くのコンビニで会って、渋々ではありましたが連絡先を教えてくれたんです。そこからすぐに終わりましたが、関係を持つことができました。この経験を通じて、思ったことを口にすることは大切なのだと学びました(笑)。

 

—— 6.男優さんあるあるを教えて下さい!

 

北山 僕あるあるだったら結構あるんですけどいいですか?

 

——ぜひ教えて下さい(笑)!

 

北山 「新人の女優さんとお仕事をする時に男優だと思われなくて、スタッフとして挨拶を返されがち」ですね。それで男優として紹介されて、驚かれがちです。

 

——たしかに北山さんは現場にいたら、ADさんとしてローションを持ってきてくれそうな見た目ではありますよね(笑)。

 

北山 あと「東山くん! あれ西山くんだっけ?」とか「クロちゃん!」とか名前を間違えるイジられ方をされ「いや北山だよ! クロじゃなくてシロだよ!」というくだりが業界で多発しています(笑)。

 

——言われてみれば「北山シロ」というお名前は方角で間違えやすいですし、色でも間違えやすいイジられやすいお名前ですもんね(笑)!

 

北山 女優さんからもイジられたりするくらいなんですよ(笑)。でも若手男優はイジられてなんぼなのでありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました