deraT
maccos

【男優に憧れて業界入りした注目の若手男優・かめじろうさんインタビュー】AV芸人・リボルバーヘッドが質問責め!「最初の現場は丸一日拘束でギャラが千円でしたが、そんなことは関係なくAVのお仕事が輝いて見えたんです。」(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 最も過酷だった現場を教えて下さい。

かめ 紹介されて、撮影内容を全く知らないまま行った現場があったんですが、現場に行ってみたら2リットルのペットボトルがたくさんあって「みなさん5本以上は飲んで下さいね!」って言われたんです。それで台本を見たら、女優さんに大量の唾やおしっこをかけるという内容だったんですよ。

—— それで大量の水を(笑)。

かめ この日は34シーンあったのですが、1シーンにつき最低3発はおしっこを出してほしいと言われまして。しかもチョロチョロぐらいのおしっこだと画が持たないので、大量に出してほしいということだったので、ガンガンに水を飲んだんです。

—— いいおしっこは出せましたか?

かめ おしっこを出す仕事は初めてだったので、膀胱はパンパンなんですけど、いざカメラが回ると全く出なかったんですよ。でもカットがかかってトイレに行ったら大量に出たんです。

—— 男優さんでもいきなりおしっこを操るのは難しいのですね。

かめ これはヤバいと思ってさらにガンガンに水を飲んだら、2シーン目からは出るようになったのでよかったんですけどね。この経験を通じて、潮を吹く女優さんは毎回こんなに大変なことをやってるのか、凄いなって思いました。

—— プライベートでの凄いセックス経験はありますか?

かめ 僕は24歳の時に男優になりましたけど、それまでは彼女としかセックスをしたことがなくて、プライベートは経験が少ない方なんです。なので記事的には面白くなくて申し訳ないですが、特に凄い経験っていうのはありません。初体験は高校2年生の時に初めてできた彼女で、2年くらい付き合って別れて、次にできた彼女とも2年くらい付き合って、というだけなのでプライベートの経験はこれだけなんです。

—— 一途なんですね。

かめ 一途なんですかね(笑)。セックスの回数は多かったですけど、至ってノーマルだったと思います。僕はこの業界に入って「俺って本当に普通の人間なんだな」ってよく思うんです。いい意味で頭がおかしい人が多い業界ですからね。なので今でもプライベートは全くです。

—— オナニーはしますか?

かめ これも真面目なところが出ちゃって「明日の撮影で精子の量が少なかったらダメだよな」とか思ってしまい、ためらっちゃうんです。でも昔の方々の、現場終わりにソープに行っていたとかいう破天荒な話を聞くと「男優ってこうじゃなきゃダメだよな」って思うんです。「女性を見たら抱きたい、ヤリたいって思う」これが男優だと思うので、こうなりたいなっていう思いは常にありますね。

—— ちなみに人生初のオナニーはいつですか?

かめ 小学校低学年の頃にポケモンのゲームをやっていたんですけど、カスミのジムに行くと水着のお姉さんがたくさんいるんですね。このお姉さんにムラムラして、床を擦ってオナニーをしたのが最初です。

—— ポケモンってオナニーのオカズとしても楽しめるゲームなんですね。

かめ オナニーを知ったのは中学生の時で、小さい頃からやっていた行為が床オナだったということはこの時に知りました。

—— 勃たなかった時の対処法を教えて下さい。

かめ 僕は他の男優さんに比べて勃ち待ちになる率がかなり高いんです。焦っても結局勃たないというのは学んでいるので、勃ってなかったら潔く謝ってカットかけてもらいますね。その時に心を落ち着けることが大切なので「今は俺の時間だ」って思い込むようにしています。

—— 意図して周りの目を気にしないようにするんですね。

かめ それでもし女優さんにお手伝いしてもらえるのならば、乳首をいじって頂いたり、キスをしてもらえたらありがたいなって感じです。でも「セックスしてお金が貰えるんだから最高じゃん!」ぐらいのマインドじゃないと男優は務まらないと思うので、そういった男優さんはかっこいいなって思いますね。

—— 性欲向上の為にサプリメントは飲んでいますか?

かめ 性欲向上というか、僕は大腸が元々弱いのでエビオス錠、ビオフェルミン、強力わかもと、ミヤリサンの4つの整腸剤を飲んでいるんです。あとカフェインを朝と昼に血流の流れを良くする為に摂っていて、あとはマルチビタミン、フィッシュオイル、コエンザイムQ10、養命酒、グルタミンを飲んでいます。周りが良いっていうモノは自分でも調べて色々と摂っていますけど、正直効いているのかはわからないので、いわゆるプラシーボ効果だと思って飲んでいますね(笑)。サプリ漬けの毎日です。

———–

以上、男優に憧れて業界入りした注目の若手男優・かめじろうさんインタビューの前編でございました!

丸一日拘束でギャラが千円なんて、男優さんというお仕事は本当に過酷なところからスタートするんですね。だって時給にしたら83円ですよ(笑)。それでもこのお仕事を楽しいと思えたかめじろうさんにとって、男優というお仕事はお金じゃないということがハッキリとわかりますよね。好きなことを仕事にしている人は顔が活き活きしていてカッコいいです!

ちなみに男優さんの離職率は99%だそうです。現在売れっ子として活躍されている方々もこの位置からスタートされていると考えると、改めて尊敬します。


後編は特に印象に残っている女優さんのお話です! ぜひお楽しみに!

後編予告
・フェラが気持ち良かった女優さんで挙げたのは、「極論ノーギャラでもいい」と語る程の性欲モンスターなあの女優さん!?
・今井夏帆さんと共演したかめじろうさんは、あまりの気持ち良さに暴発!?
・エキストラ時代の〝騎乗位の天才〟miruさんとの驚愕エピソードが飛び出します!
乞うご期待!
 

かめじろう @kame_jiroo

若手男優。高校生の頃から頻繁にAVを観ており、次第に男優に憧れるようになる。就活中、素人応募の撮影現場に参加したことをきっかけに、この仕事の楽しさを知り業界入り。今では月に20〜25本出演し、童貞役やM役、熟女女優の義理の息子役などをこなし活躍している。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、お会いした女優さんは200名以上。観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 
タイトルとURLをコピーしました