deraT
maccos

【痴女モノを撮り続けて20年の巨匠・K*WEST監督インタビュー】AV芸人・リボルバーヘッドが監督の好きな作品を挙げ、女優さんの魅力を聞く!「木下ひまりちゃんは見た目がドストライクでした!天性のAV女優さんだと思います」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— では、ワープさん繋がりで木下ひまりさんの新作『チクビ快感伝道師』も最高傑作だったのでぜひお話させて下さい!

チクビ快感伝道師 木下ひまり

 

K*WEST 本当に色々見て頂き嬉しいです。ありがとうございます!

—— 木下さんは舌は先が尖った形状をしているので、ピンポイントに乳首を刺激しているのが本当に気持ち良さそうでした。まだお若いにも関わらず、おじさんM男を可愛がる感じで責めていくのがとてもいいんですよね。前半は素晴らしい痴女責めを披露してくれるのですが、実は彼女の性感帯は乳首なので、自らの乳首を触れると超敏感な反応でイッちゃうというギャップがエロかったです。シックスナインや、顔面騎乗でも「イクイク!」とビクビク痙攣している姿はたまらなかったです!

K*WEST 彼女自身の乳首好きが功を奏した作品でしたね。『チクビ快感伝道師』で良かったなと思います。まずひまりちゃんは顔が凄く可愛いですよね。今まで色々な女優さんと会ってきましたけど、彼女を最初に見た時は「アイドルみたいに可愛い!」という他の方にはない感動がありました。純粋にタイプでした。

—— 好みのお顔だったのですね。体つきはいかかでしょう?

K*WEST 僕は高身長な人が好きなんですけど、ひまりちゃんは170センチ近くあってスラッとしていて、お尻や腰の感じなど含めて見た目が本当にドストライクなんです。テンションが上がったのを今でも覚えていますね。

—— 撮影してみて、木下さんはどのような女優さんでしたか?

K*WEST 撮影前に、やってほしいことを説明したんですけど、その時は淡々としてるというかサバサバしていたんです。でもカメラが回った瞬間に目付きが変わって、一気にスイッチが入る子でしたね。なのでムッツリスケベなのかなって思いました。

—— 作中はねっとりとしたエロい目付きでしたが、あれはスイッチが入った表情だったんですね。

K*WEST 終わったら終わったで、また淡々としているんです。この切り替えには興奮しましたね。「男の人を責めるのが好きなのかな?」と感じました。ひまりちゃんはエロい雰囲気が出せる、天性のAV女優さんだと思いますね!

 

以上、痴女モノを撮り続けて20年、AV界の巨匠・K*WEST監督のインタビュー中編でございました!

いや~、監督に直接大好きな作品のお話ができて、そして作品の誕生経緯や女優さんの魅力が聞けるなんて夢のようでしたね。丁寧にお話頂いたK*WEST監督には感謝の気持ちでいっぱいです。っと、終わりそうな雰囲気を出してしまいましたが、後編でもまだまだ好きな作品を挙げさせてもらっております。直接聞けるチャンスなんて滅多にありませんからね!

そして監督が印象的な女優さんのお話もしてくれていますよ。ぜひお楽しみに!

 

後編予告
・JULIAさんはテクニシャン過ぎて、監督はただモニターの前で座っているだけだった!?
・〝今最も狂っている女優〟と言われる佐伯由美香さんは、台本に無いのに勝手にM男のアナルに指を突っ込んだ!?
・K*WEST監督が思う、いい男優の条件を発表!
乞うご期待!
画像

K*WEST @KWESTKWEST

AV監督歴20年。主に痴女モノを撮影し続けている。
耳舐めささやき淫語フェチ。

 

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、会った女優さんは200名以上。過去に観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

タイトルとURLをコピーしました