deraT
maccos

【痴女モノを撮り続けて20年の巨匠・K*WEST監督インタビュー】痴女モノで印象に残っている女優さんを挙げてもらいました!「佐伯由美香さんの痴女としての引き出しの多さは群を抜いていますね!天才的な痴女優です。」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

K*WEST監督に聞きたい5つの質問!


—— 1.
どういう女性の仕草に興奮しますか?

K*WEST 服を直したり、スカートの捲れを直す姿にエロさを感じますね。戻しているんだけど、見せるように意識していると言うか、意識させると言いますか。本来隠す動きなんですけど、捲っているのと同じぐらいのエロさを感じるんです。この戻す動きは、イメージやドラマもので演出に加えることが結構ありますね。見えているブラ紐がを直す姿にもエロスを感じます。

—— 私はまだスカートが捲れたりブラ紐が見えている姿にしか興奮しないので、とても奥が深くて興味深いです。

K*WEST あとは冬場にコートを脱ぐ瞬間は見ちゃいますね(笑)。脱いだところでおっぱいが見える訳じゃないですけど、脱ぐ時ってちょっと胸を張るじゃないですか? あの時におっぱいの大きさがわかっちゃう感じがいいですよね。なので「早く脱がないかな!」って思って見ちゃってます。

—— 2.休日の過ごし方は?

K*WEST 休みは基本的には家族サービスです。娘がいるんですけど、遊んだり出掛けたりしていますね。

—— いいお父さんですね。

K*WEST ここ34年なんですけどサウナにハマっていて、よく草加健康センター、通称SKBに行ったりしますね。

—— ハマったキッカケはあったのでしょうか?

K*WEST 男優の貞松さんがサウナがお好きで、しかも彼は後輩の面倒みがいいのでよくサウナに一緒に行ってるらしいんですよね。それを現場で聞いていて、いいな!って思って行き始めたのが最初ですね。最近は「整う」状態がなんとなくわかってきたので、リセットする意味でも仕事終わりに行くようになりました。休日には家族と健康ランドに行ってサウナに入ることもあります。

—— やはりいいお父さんです。

K*WEST 女優さんの本庄鈴さんもサウナがお好きじゃないですか?

—— 週に23回はサウナに行き、ネットバラエティ番組「本庄鈴ととのいました」でMCを務める業界屈指のサウナ王・本庄鈴さんですね。たしか本庄さんも草加健康センターが一番お好きなのですよね?

K*WEST そうみたいです。草加健康センターのサウナは素晴らしいですね!

—— どのあたりがそんなに魅力的なのでしょう?

K*WEST 爆風ロウリュっていうのがあるんです。普通のロウリュだとうちわやタオルで熱波を送るんですけど、爆風ロウリュは工事現場にあるようなデカいドライヤーみたいな機械で熱波が送られてくるんです。しかも二台でくるので物凄く熱くて!

—— 凄そうですね。そこまで熱いと体が痛くなったりしないんですか?

K*WEST 乳首が痛くなったりするのですが、それが気持ち良いんです(笑)。サウナ好きのスタッフさんとよくこの爆風ロウリュの話をするんですけど「爆風ロウリュの刑」って言ってますからね。サウナはまだまだ奥深いので、もっと知っていきたいと思っております。

—— 3.生まれ変わったら何になりたいですか?

K*WEST 戦国武将になってみたいですね。実際に行ったら怖くて嫌だと思うんですけど、生きるか死ぬかみたいなところの世界で生きてみたいなって思うんです。先日『戦国自衛隊』という映画を見たのが影響しているかもしれません。

—— 4.大学時代映画研究会に入り、自主映画の製作をされていたそうですが、最近見て良かった映画はありますか?

K*WEST 元々は洋画を多く見ていたんですけど、最近は邦画にハマっているんです。『仁義なき戦い』から始まって、東映のヤクザ映画や、7080代の名作と言われている映画を色々と見ています。最近見て良かったのは『駅 STATION』っていう、高倉健とか倍賞千恵子とかが出ている作品が切なくて良かったですね。

—— 好きな俳優さんは?

K*WEST 高倉健、菅原文太、千葉真一、三國連太郎、緒形拳とかはいいですよね。探せばいらっしゃるんでしょうけど、最近はこのような渋いおっさんが活躍する映画があまり見かけないですよね。なので渋いおっさんが活躍する作品が見たいです。

—— 好きな監督さんはいらっしゃいますか?

K*WEST 深作欣二監督が好きですね。深作監督の作品を見ると「やっぱすげーな。俺もこんな作品作りたいな」って思いにかられます。

—— テレビやYouTubeは見られますか?

K*WEST いっときはNHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』にハマっていましたね。YouTubeだとお笑い芸人さんのネタを結構見ます。

—— 5.良い男優の条件とは何でしょう?

K*WEST まずはビンビンなこと。そしてちゃんと発射できることが最低条件です。その上で監督のリクエストに応えられて、女優さんの体調面など全てにおいて気を遣えて、自分の欲望を叶えられる人ですね。要は自分の欲望を押し付けるのではなく、周りに気を遣いながら、自分の好きなものにも寄せていける。「三方よし」ができるのが良い男優ですかね。

—— 現場にいる方々や、ユーザーなど含めて全員を満足させることができる力が必要なのですね!

K*WEST 自分の好きなものに寄せるというのが大事で、なんだかんだ言ってもどこかで「俺が気持ち良くなるのが一番大事なんだ」って思っていないと、男優は務まらないと思っているんです。カメラが回ったら男優さんがリードするので「ここからは俺の世界だ」って開き直りがないと。でもだからと言って、自分の好き勝手やっちゃいけないので、全てのバランスをしっかり持っている人が一流かなと思いますね。

—— 遅漏と早漏だったらどっちがいいですか?

K*WEST 遅漏は長い人だと小一時間くらい絡めるので、一見遅漏の方が良さそうなんですけど、早漏の方が良いみたいですね。早漏の方が、現状をどれくらい保つかコントロールができるからです。男優には早漏の方が向いてるって田淵さんがおっしゃっていました。

—— レジェンド男優・田淵正浩さんですね。過去にこのインタビューに出てくれた時にも、早漏について色々と話してくれました。

K*WEST イッてほしいタイミングでパッと出せる人は重宝されますからね。痴女モノでも、むしろ早漏で暴発しちゃうくらいの方がテンションが上がって興奮します!

—— 今後はどのような活動をしていきたいですか?

K*WEST 僕はAV業界に20年間お世話になって色々な人との出会いがあり、たくさんの助けがあって今こうやって取材して頂けるようになったので、これからは「こんなエロもあるのか!」っていう新しいものを届けていきたいですね。新しいエロと言っても突飛なことは無いんでしょうけど、盛り上げたいという気持ちがあります。AV業界もそうですし、自分自身、おっぱいが出ない作品も撮っていきたいと思っているんです。

—— AV作品以外でのご活躍も楽しみです。

K*WEST 今までに無かった、次世代の人がハッピーになるような映像作品を作っていきたいですね。新しく業界に入ってくる新人監督、新人女優、新人男優が楽しく撮っていけるような環境を作ることができればいいですね。単純に言うと、一歩先を歩いて、目標となれる活動ができればいいなと思っております!

—— インタビューは以上になります。最後に私、リボルバーヘッドの印象を伺ってもよろしいでしょうか?

K*WEST 思ったより顔がデカいなって思いました(笑)。

—— 顔がデカ過ぎるので、それを隠す為に筋トレをして体をデカくしているんです(笑)。

K*WEST あと凄く目がつぶらで、話してみていい人っていうのが伝わってきました。とても話しやすかったので楽しかったです! Mなことがわかったので、ぜひリボルバーさんで撮ってみたいですね(笑)。

—— ハッハッハ。どんな役柄で撮って頂けますか?

K*WEST 筋肉を縦横無尽に動かしながら責められる作品を撮りたいですね。見た目と雰囲気に男優っぽさがあるので、ぜひAVに出てもらいたいです。

—— 敬愛するK*WEST監督から、僕での作品のイメージを聞けるなんて幸せです。でも男優さんになれる自信が一切無いので、出演したくても出来ないと思います(笑)。本日は貴重なお話をありがとうございました! これからも素晴らしい痴女作品を楽しみにしております!

K*WEST こちらこそありがとうございました! 僕もリボルバーさんのご活躍を楽しみにしております!

 

以上3部に渡ってお送りした、痴女モノを撮り続けて20年、AV界の巨匠・K*WEST監督のインタビューでございました!

K*WEST監督が撮る「新しいエロ」が楽しみです。この記事でのお話は下記のYouTubeでもしてもらっているので、ぜひ見てみて下さいね!

 

ちなみに今夜の私のオカズは、K*WEST監督の最新作品『オ・ン・ナざかり 新村あかり』を予定しております!いつかこの作品の裏話も聞いてみたい!!!

オ・ン・ナ♀ざかり 新村あかり

画像

K*WEST @KWESTKWEST

AV監督歴20年。主に痴女モノを撮影し続けている。
耳舐めささやき淫語フェチ。

 

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、会った女優さんは200名以上。過去に観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 

タイトルとURLをコピーしました