deraT
maccos

【痴女モノを撮り続けて20年の巨匠・K*WEST監督インタビュー】痴女モノで印象に残っている女優さんを挙げてもらいました!「佐伯由美香さんの痴女としての引き出しの多さは群を抜いていますね!天才的な痴女優です。」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 監督が最近特に印象に残った女優さんを教えて下さい。

K*WEST 最近凄くインパクトがあって印象に残っているのは、佐伯由美香さんですね。

—— 出ました! SNSで大バズりした、街中でいつでも喉イキできるアイテム「イラマスク」の開発者である、とにかく長い舌を持つ長身スレンダーの淫乱お姉さん・佐伯由美香さんですね。〝今最も狂っている女優〟と言われていて、喉奥が大好きな彼女がデカチンを自ら喉奥に突っ込んで、ヨダレをダラダラ垂らしながら幸せそうにイッている姿はたまりませんよね!

K*WEST 狂気すら感じるぐらいに縦横無尽に責める姿は圧巻ですよね。チングリ返しをして長い舌で舐め回すみたいなことをやりつつ、台本にないのに勝手にお尻の穴に指を突っ込んでましたからね(笑)。長い舌を突き刺すようにアナルに突っ込んだり「そこまでするか!?」っていうぐらいノリノリでやっていて、M男もギンギンになっていたので撮っていて楽しかったです。

—— 台本に無いのに勝手にやっちゃうって本物の痴女ですね。

K*WEST マエストロと言うか、要はスペシャルな方ですよね。ここ最近で一番痴女が得意な、天才的な痴女優だと思いました。引き出しの多さが群を抜いていましたね。

—— 他にいらっしゃれば教えて下さい。

K*WEST 直近で撮影させてもらったんですけど、筋肉女優のちゃんよたさんは筋肉が素晴らしくて印象的ですね。

—— 先日プロレスデビューを果たしたSOD専属の、人気筋肉系YouTuberのちゃんよたさんですね! 私は大ファンで、デビュー作から全ての作品にお世話になっています。普段は低めな声でクールなんですけど、セックスになると色白マッスルボディで潮吹き絶頂しちゃうドスケベなところが最高なんです! そして勃起乳首がエロすぎて大好きなんです!

K*WEST リボルバーさんの筋肉も凄いですけど、ちゃんよたさんも凄いですよね。僕は2年ほど前にライザップに通い始めてから人の筋肉を見るようになったんですね。ボディビルダーのロニー・コールマンのYouTubeを見たりしていて。

—— ミスター・オリンピアで優勝した世界的なボディビルダーですね。

K*WEST ちゃんよたさんは、今まで会ってきた女優さんの中で最も筋肉質なのでテンションが上がりましたね。彼女のTwitterを見たら、柔術とかミット打ちもやってらっしゃったので本格的ですよね。初めて会った時は、Tシャツにスパッツを履いて、低めの声でハキハキ挨拶をしてくれたので「女子プロの練習生かな?」って思ったのが印象的ですね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました