deraT
maccos

「今年はエロくなかった?」「去年に比べるとお得感が凄いと思います」風間ゆみは行きつけのスナックで接客することも⁈ 風間ゆみ×白石茉莉奈「熟女人妻キャンペーン」特別対談【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

風間 下着姿とかも撮ったね(笑)

 

白石 しかも女子も2人増えて、華やかになって…。

 

風間 今年はもうちょっとエッチかもしれない。

 

白石 攻めてます(笑) 私はアクリルスタンドが気になってます。ちっちゃい、可愛いやつが5人分出来るらしいですよ。早く見たい! 去年はそういうのなかったですよね。

 

風間 なかったよね。このキャンペーンって3回目でしょ?だんだん豪華になるのかな。

 

白石 じゃあ来年は7人?

 

風間 凄い店になるね。でも来年はスナックとは限らないのか。

 

白石 私は子供の母親みたいな設定がやりたいですね。マドンナ幼稚園みたいなステッカーをバスに張り付けて。私たちはママ友みたいな。

 

風間 ママ友ね。

白石 昼、夜と来たので次は朝かなって。

 

風間 お弁当屋のパートのおばちゃんとかどう?

 

白石 いい! 買いに来たサラリーマンとか誘惑して。

 

風間 パートじゃないとね。

 

白石 パートが重要なんですか(笑)

 

風間 そうそう(笑)

 

白石 でもいくらでもありそうですよねえ。

 

風間 うんうん。今年のキャンペーンであと告知しとかないといけないことってあるのかな。

 

白石 11月19日の前後で私たちみんなライブチャットやるんですよ。

 

風間 私、去年のキャンペーンで初めてライブチャットやった。

 

白石 私は去年、3時間ずっとバナナの人形を抱いてました。このバナナがアナタですよって。

 

風間 うふふふふ

 

白石 去年通りなら、持ち時間が3分割されていて、衣装が違ったり。あとは撮影で着た衣装が用意されていて、同じ格好でしゃべりかけてくれてる、みたいなのもあると思います。最初の無料の時間は誰でも見れて、途中から有料視聴になるんですよ。そっちは徐々に過激にしていく傾向がありますね。

 

風間 私、去年、無料のしかやってなかったから。バーッて作品のこととかしゃべって終わった感じだった、結構忙しかった。

 

白石 無料枠は30分くらいでしたよね。ゆみさんは無料枠のみなので1時間でしたね。

 

風間 そう、だからファンの方からのコメントを読んでる時間もなくて…。

 

白石 言う事がたくさんあるから。

 

風間 告知とかね。11月19日が「#いい熟女の日」でそれをみんなでトレンドに入れましょうって。それをいっぱい言わなくちゃいけなくて。

 

白石 そうでした(笑) 今年は?

 

風間 私の担当は無料枠のみですが今年も1時間みたいなので去年よりは慣れてゆっくりお話できたらいいな。

 

白石 楽しみにしてます!

※記事公開時にはすでに風間さんのライブチャットは終了してしまっていますが、まだ素敵なライブチャットが控えてますのでぜひチェックしてください!

【▶︎ライブチャットはコチラ◀︎】

 

風間 実は私たちの対談も「熟女人妻キャンペーン」の特別企画なんですよね。

 

白石 私、風間さんにお会いするのが楽しみすぎて昨日は眠れませんでした。

 

風間 私もずっとお会いしたかったんだけど、やっと会えました。

 

白石 いやいや。私の方がずっとずっとお会いしたかったです!

タイトルとURLをコピーしました