deraT
maccos

「今年はエロくなかった?」「去年に比べるとお得感が凄いと思います」風間ゆみは行きつけのスナックで接客することも⁈ 風間ゆみ×白石茉莉奈「熟女人妻キャンペーン」特別対談【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

白石 風間さんは辞めようと思うタイミングとかありましたか?

 

風間 辞めようとまでは思わなかった。私、雑誌とかもやってないし、映画とかもやってないから。ずっとAVだけだったからね。

 

白石 元々は皆さんそうでしたよね。せいぜい雑誌のグラビアくらいで。いつからかメディアに出たりとか、AV以外のお仕事もするようになって。できるようになりましたけど。

 

風間 確かにね。

 

白石 最初ってビデオの中でしか会えない人だから。もっとミステリアスだったし、もっと貴重だったじゃないですか。今は会えることが当たり前になっちゃって。あんまり作品をちゃんと見ようっていう意識に繋がらない気もするなって思うんです。

 

風間 アイドルみたいなね。イベントで会うとかね。

 

白石 いい事なんですけどね。距離も近くて、信頼関係も築けるし。けど、やっぱり本職はAVだって考えると、果たしてこのままでいいのだろうか?って。

 

風間 作品を見てもらえないとね。

 

白石 そうなんですよ。風間さんってそういう意味でも凄いなって。

 

風間 そこまで考えてないけどね(笑)

 

白石 それにしても、風間さんって歳をとられてどんどん若く見えてきている気がするんですけど…。時代に逆らってますよね。

 

風間 いやいやいやいや。ちゃんと歳をとってますよ(笑)

 

白石 毛穴とかないですよね。

 

風間 ありますよ。ちょっと離れようかな(笑)

 

白石 いやいやぁ、離れないでください。寄ってください。

 

風間 いやだぁ。見つかっちゃうもん(笑)

 

白石 気を使っていたりするんですか、やっぱり。

 

風間 逆に聞きたいよ。ツルツルじゃない。

 

白石 私、マツキヨで揃うんで…。

 

風間 あっ、そういうので平気なんだ。

 

白石 全然平気です。肌が超強くて。

 

風間 私は弱いから、逆に高いのが使えなくて。敏感肌用のとか。でも保湿は大事だよね

 

白石 そうですね。ホントにそう思います。年々乾燥がひどくなるし…。

 

風間 今35でしょ。40手前とか、40超えたらやっぱり「ああそれなりになってきたな」って思うから。

 

白石 感じますか、やっぱり。

風間 お酒もだんだん飲めなくなるから(笑)

 

白石 お酒はちょっと来てます。こんなはずじゃないのにっていう量で、くら~っとしちゃったりとか。

 

風間 来てるか。けどそれはかわいいね。きっと。かわいいでしょ。

 

白石 私、超長いんですよ。飲むと。休みの前の日しか飲まないので。毎晩晩酌とかおうちでしないんですよ。今日飲めるぞってなったら全部集中して、そこで飲むので、それも原因かなって思うんですけど。

 

風間 私も。昔は毎日家でも飲んでたけど、どのくらいかな。30越えてから段々家で飲まなくなって。私も休みの前の日に外で飲むっていう感じ。私も長いかもしれない。

 

白石 ちょっと…気が向いたらでいいので、1度だけでもいいので、行きましょう!

 

風間 お互い長いとどっちが「帰ろう」って言うかだね(笑)

 

白石 確かに。私絶対言わないです。どこまでもついていきます(笑)

 

風間 最近弱いからなぁ。頭痛くなっちゃうからなぁ。

 

白石 頭痛くなるのはきついですね。飲む気が起きなくなりますよね。

 

風間 そうなのよ。

 

白石 どんなお店で飲むんですか?

 

風間 居酒屋とかが好きだから…。居酒屋でご飯食べて、そのまま例のスナックだから(笑)

 

白石 行きつけはいっぱいあるんですか?

 

風間 そんなにないよ。

 

白石 都心だとスナック入るのにちょっと勇気がいるというか。せめて錦糸町とかだったら入れるんですけど…。

 

風間 赤羽とかいいよ。

 

白石 行きたいです。行ったことないんですよ。

 

風間 スタッフさんとか女優の友達とかではしご酒みたいなことをしてたの。居酒屋に何軒か行って、そのあとスナックの扉をちょこっと開けて覗いて、ここだってところに入るんだけど。赤羽は面白かった。

 

白石 行ってみたいです。でも、ちょっと怖いです。

 

風間 確かにね。その時は男のスタッフさんも居たから。

 

白石 じゃあ安心ですね。女性だけだと。しかも女優さんだったら目立ってしょうがないですよ。

 

風間 お客さんが絡んできたりはあるからね。スナックではあるあるなんだけど(笑)

白石 そうですよね。赤羽とかって昼から飲んでる方もいらっしゃるじゃないですか。ビールケースをくるっと返して座るみたいな。雰囲気は憧れるんですけど、行く勇気がなかなか…。

 

風間 ちょっと躊躇するよね。

 

白石 そうなんですよ。だからリサーチしてから大丈夫そうなお店に行こうかなっていう感じですね。

 

風間 うんうん。でも、面白かったよ、なんかディープで。

 

白石 凄くディープそう。面白そう。よく飲みに行く女優さんは決まってるんですか?

 

風間 決まってるかなぁ。川上ゆうちゃんとか。翔田千里さんとかがいちばん多いかな。あとは小早川怜子ちゃんとか、

 

白石 そこに風間さんですか。ちょっと凄いメンバーですね(笑)

 

風間 そんなことないでしょ(笑) 茉莉奈さんは?

 

白石 私はほとんど飲み仲間が引退しちゃって。現役で飲みに行く子は古川いおりちゃんっていう、前のメーカーで一緒に専属だった子とか。あとは同じ事務所の後輩の天使もえちゃんとか。ホントにそのくらいなんです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ずっと逢いたかったという風間さんにやっと逢えた白石さんのテンションの高さ伝わりましたでしょうか?お酒もスナックも好きだという2人話はまだまだ尽きないようで、来週後編をお送りします! お楽しみに!

風間ゆみ Twitter:@yumikazama
白石茉莉奈 Twitter:@shiraishimarina
熟女人妻キャンペーン Twitter :@iijukujo1119

(記事元:FANZAニュース編集部)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました