deraT
maccos

「今年はエロくなかった?」「去年に比べるとお得感が凄いと思います」風間ゆみは行きつけのスナックで接客することも⁈ 風間ゆみ×白石茉莉奈「熟女人妻キャンペーン」特別対談【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

風間 今回は設定がスナックですけど、私、スナックが好きでよく行くんですよ。そのまま流れで接客もします(笑)

 

白石 え~っ! そのスナック行きたいです!!

 

風間 女の子が行くとだいたい手伝わされたりするよね。

 

白石 なりますよね。

 

風間 なんか、いつの間にかお酒作ってるぞ、みたいな(笑)

 

白石 風間さんがお酒を作ってくれるならお金をとらないと(笑)

 

風間 ね。まあ奢ってもらいますけど(笑) 水商売で働いたことはないけど、そういうのはたまにします。スナックは割と行くかもしれない。ひとりでも行けるし。行くところは決まってますけど。

 

白石 あるんですね。行きつけのスナック。

 

風間 凄い素敵なおばあちゃんがやってるの。

 

白石 いいですよね。私もスナック大好きで。特に地方に行く時に地元の人が行く美味しいご飯屋さんをスナックで聞いたりします。

 

風間 ああ、わかる。

 

白石 飲食店をやってる方が飲みに来てたりするので、流れで「じゃあ明日お邪魔します」とか。結構、情報を得るためにスナックを利用したりしますね。

 

風間 そういう時はどうやってお店を選んでるの?

 

白石 直観ですね。看板見たり、ビルの廊下の雰囲気とか見て、ここはハズレなさそう、みたいな感じでふらっと入ると、だいたいアタリます。

 

風間 わかる。ドア開けて、ちょっと違ったなぁと思ったら「また来ます」ってね(笑)

 

白石 それもやります。全然(笑) スナックって雰囲気が作られてるじゃないですか。カラオケをいっぱい歌うお客さんがいるとか、ひとりでしっぽりやりに来てるのか、みたいな。その日の気分でお店の雰囲気と合わせて決めますね。

 

風間 うんうん。けど、今回の「熟女人妻キャンペーン」のメンバーはみんな若いよね。私が一応、いちばん歳上だからママっていう設定で。茉莉奈さんっていくつですか。チーママですよね。

白石 はい。私、35です。

 

風間 JULIAちゃんも希島あいりちゃんも、もっと若いよね。

 

白石 神宮寺ナオちゃんはさらに若いし。

 

風間 スナックというより、もっと…ガールズバーとまではいかないけど(笑)

 

白石 あはははは

 

風間 スナックって言うともうちょっと大先輩がやってる感じがするよね。

 

白石 今年は5人だし、一気に豪華になって、まだ慣れないというか…。

 

風間 そうだね。

 

白石 撮影がバラバラでしたから、JULIAちゃんは撮影が同じ日で会えましたけど、神宮寺さんにはまだ1度もお会いできてないんですよ。

 

風間 私は神宮寺さんと希島あいりさんと同じ日だったんですよ。でも挨拶くらいしか出来なかった。

 

白石 私、JULIAちゃんは仲良くて。3年ぶりくらいにお会いしたんで、メイクルームでおしゃべりして。そのせいで撮影を待ってもらったりしました(笑)

 

風間 いいね。

 

白石 昔は結構大っきいアワードや海外のイベントがあったりしたので、同じくらいの代というか、デビューの子はだいたい顔見知りです。きじー(希島)とかも。マスカッツとかエキスポとかでよく会ってました。

 

風間 私の頃はそういうのなかったからなぁ。

 

白石 私、風間さんって実在しないと思ってたんですよ。

 

風間 あっははははは…。

 

白石 本当にいるのかなっていうくらい、雲の上の存在で。

 

風間 そんなこと全然ないから。

 

白石 私が初めて風間さんのお名前を聞いたのって、前のマネージャーさんからだったんですよ。44、45のマネージャーが業界に入った時から「風間さんはレジェンドだった」っていう話をしてたので。えっ、何年選手なんですかっていう所から。でも、今も現役で、第一線で活躍されてるじゃないですか。

 

風間 いるんですね(笑)

 

白石 今、とても感動してます。

 

風間 いやいや、こちらこそ。

タイトルとURLをコピーしました