deraT
maccos

【薬物依存症により死にかけた〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】痙攣発作で身長が15センチ縮んだ話を聞きました!「元々は183センチで今は168センチです!コナンのネタにしてます!」(中編)

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— そこから具体的にどうやって復帰を果たしたんですか?

ムーミン 連絡先を知っているAV関係全員にダメ元で「ギャラはいくらでもやるのでよろしくお願いします。」って連絡をしたんです。男優、監督さん、マネージャーさん、さらには照明さんやメイクさんなど数百人に。とあるVカメさんには「俺関係ねぇよ!」って言われましたけどね(笑)。これでダメだったら諦めがつくと思ったんです。

—— 返信はありましたか?

ムーミン 九割五分の人は既読にならずに返信が返って来ませんでした(笑)。

—— ブロック…(笑)

ムーミン さらに四分の人は既読無視だったんですけど、一分の人が「元気してる?心配してるよ」って返信をくれたんです。優しい人がいるんだなって思いましたね。「まずはちゃんとしてるところが見たいから、フェラやエキストラからでやってみない?」って言ってくれて、現場に復帰することができたんです。

—— 現在は徐々に復帰してる段階なのですね。

ムーミン ありがたいことにそうやってお仕事を頂きながら、少しずつ絡みもやらせてもらっています。

—— 特に優しかった監督さんはどなたでしょうか?

ムーミン たくさんいるのですが、日比野さん、麒麟さん、ドラゴン西川さんはすぐに現場に呼んでくれてチャンスを与えてくれたので恩人ですね。あと手配師と言って男優に仕事を振ってくれる方がいるのですが、手配師のサヤマさんという方にはお世話になりましたね。サヤマさんが最初に連絡を返してくれて、一番最初にお仕事を振ってくれたんです。

—— ちなみにそのお仕事はどんな内容でしたか?

ムーミン デビュー作のフェラだったんです(笑)。絡みをやっている男優さんは大御所ばっかりだったんですけど、そこに僕を起用してくれて。

—— デビューのフェラはかなりの大役ですよね!凄い!

ムーミン サヤマさんは「俺は応援してるから、もう一度頑張ってみないか?」って言ってくれて。

—— 昔のムーミンさんを知っている方と現場でお会いした時の反応は?

ムーミン 女優さんに「エロメンの時は見ていました!」って言われることはありますね(笑)。あと「月曜から夜ふかしも見ました! ノンストップにも出てましたよね!」って意外と女優さんから声をかけてもらうことは多いですかね。

—— 先輩男優さんからは声をかけられましたか?

ムーミン 昔からお世話になっていた森林原人さんや、田淵正浩さんだったりには「今は一人一人との信頼を取り戻す時期だから、ウンコ食えとか言われる現場以外は、ニューハーフだろうとなんだろうと行った方がいいよ。それでちゃんとやっていることを噂で広めることが大切だよ。ウチらも協力するからさ。」と言ってもらいましたね。

—— 昔の自分と復帰してからの自分とでは違いはありますか?

ムーミン 鋼鉄のメンタルになったことですかね。昔の僕はメンタルの弱い男優として有名だったんです。相手が有名な単体女優さんだったりプレッシャーがかかる現場だと勃たなかったんです。よく「ムーミンはヤギやお婆ちゃんでは勃つのに、Rioちゃんとか可愛い子の時には勃たないよね。失礼だ!」って嫌味を言われたりしていたんです。

—— ヤギで勃つのが凄い(笑)。

ムーミン でも今はそういうことが一切無いので、人間は地獄を経験すると強くなるんだなって思いますね。

—— 現在は悩みとかはありますか?

ムーミン 一切ありません!悩みも無いし、怖いことも無いし、死んでもいいやとも思っていますね。よく「死ぬこと以外はかすり傷」っていう人がいますが、それすらも甘いと思うくらいにメンタルは強くなったと思います。

—— 凄い境地です!

ムーミン あと6年間は全然歩けなくて引きこもり生活をしていたので、できるだけ毎日行動するようにしています。昼は男優をやって、夜は人脈を増やしに行っています。今は幸せでとても充実しております!

————

以上〝世界一のクズインフルエンサー男優〟ムーミンさんのインタビュー中編でございました!
前編に引き
続き、中編もかなり凄い内容でしたね(笑)。身長が縮んだという苦悩を笑いに変えているムーミンさんは強い方だと思いました。様々な過酷な経験を経たからこその人間力は凄まじいモノがあると思いますので、復帰されたこれからのご活躍が楽しみです!
ラストの後編では、ムーミンさんが特に印象的だった女優さんをなんと8人も挙げてくださいました。ぜひお楽しみに!

後編予告
・名器過ぎてあまりの気持ち良さにベテラン男優を暴発させたのは、「SMをやりたくて」業界入りしたあの女優さん!?
・潮吹きクイーンとして名を馳せた伝説の女優・紅音ほたるさんを彷彿とさせる潮吹きをした、注目新人女優さんのお話も!
・ムーミンさんがあまりの可愛さと、マ○コの気持ち良さに「好きになっちゃうギリギリのところだった」と振り返ったのは、201911月に「名門私立大学に通う天然才女」としてデビューした、剛毛がドエロいあの女優さん!?
乞うご期待!

 

ムーミン @muminryu

AV男優。自称クズインフルエンサー。
2005年に男優デビュー。薬物依存症により2015年から閉鎖病棟生活を送り、2021年に男優に復帰。依存症により生死の境をさまよう、両親が失踪するなど壮絶な人生を送ってきた。
YouTube『クズインフルエンサームーミン

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました