deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】神さんが今最も絡みたい女優とは!?『要望を聞いてくれるメーカーさんに「なんとかキャスティングして下さい!」と職権濫用でお願いしているんです(笑)』(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、元お笑い芸人でドラマモノを中心に活躍する演技派男優・神けんたろうさんにお話を伺いました!
神さんは、芸人以外でも風俗体験動画の応募から男優になったという異色の経歴をお持ちということで、前編では業界入りしたキッカケをたっぷりとお話頂きました。中編では絡んできた中で最も名器だった女優さんなどを挙げてもらい、ラストの後編では今最も絡みたい女優さんを発表してもらっています。ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3
回・後編)

 

『現場終わりにボソッと「神さんのオチンチンが今までの人生で一番気持ち良かったかもしれない!」と言ってくれたのが嬉しかったんです(笑)』

—— 中編でもたっぷりと女優さんのお話をしてもらいましたが、まだまだ挙げて頂けるそうですね。

神けんたろう(以外、神) はい! まだまだ話し足りません(笑)。

—— さすが男優でありながら、無類のAV好きな神さんです。ぜひよろしくお願いします。

 4人目は宇流木さらさんですね。

ハツラツピチピチの元気娘にいきなりチンチン挿入したらどうなるの? 天真爛漫な笑顔が不意打ちセックスでメス顔になる瞬間がエロ過ぎた。 宇流木さら

 

—— これまためちゃくちゃエッチな女優さんじゃないですか! 昨年6月にダンス部のキャプテンの肩書きでデビューされた、好きなことは「挨拶とダンスとセックス」という活発な笑顔が眩しすぎる超敏感体質なさらちゃんですね!

 彼女は本当にチアをやっていたと思うのですが、男ってチアに対して憧れがあるじゃないですか?

—— ありますあります。花形の部活ですよね。

 そんな人がこんなエッチな姿を見せてくれるなんて感謝でしかないですよ。宇流木さんはずっとニコニコしていて、セックスを心から楽しんでいるのが伝わってくるんです。

—— 映像からでも伝わってきますが、肌を合わせてみてもやはりそう感じるのですね。

 普段は天真爛漫な笑顔を振りまいているのに、イク時は良い顔をしながら痙攣してイッちゃうギャップはたまらないです。このような「ギャップがエロい」みたいな方は今までもいたのですが、宇流木さんはその中でも群を抜いてイク時の反応が良いんですよ!

—— 具体的なエピソードはありますか?

 AVでは電マを当ててイク直前に外すという「電マ焦らし」というプレイがあるのですが、この時の宇流木さんのリアクションが歴代でNO.1だったんです。電マを当てて痙攣しながら「あ、イクイク!」ってイク直前で外したら「もうなんでぇー! イクまであとちょっとだったのに!」って(笑)。それでまた電マを当てたら「次は絶対外さないでね?」って宇流木さんは言って、また外すと「もぉ! なんでぇ~♡」って、めちゃくちゃ可愛らしい反応をしたんです。

—— エロ過ぎます。もはやフリに近い感じですね。

 台本は一切無しでこのリアクションだから凄いですよね。女優さんが帰った後に、男優と監督がその日のことを本音で振り返って話すことが現場ではよくあるのですが、この日は僕と監督の意見は完璧に一致して「あの子は売れますね!」って話をしたんです。案の定売れたので、宇流木さんは印象に深く残っています。いい意味でAV女優っぽくなかったあのリアクションは一生忘れません。

—— 宇流木さらちゃんはきっとこれから更にブレイクしそうなので、2022年は読者様もぜひご注うください。

 5人目は竹内有紀さんです!

—— おぉぉぉ!私のYouTubeチャンネルにも出演してもらったことがある大好きな女優さんです。

 挙げる女優さん全員お好きなのですね。凄い!

—— みなさんの作品は10作品は見ていると思います。有紀ちゃんは元アナウンサーの肩書きで、20197月にAV界を代表する「Hで綺麗なお姉さん」メーカーのプレミアム専属でデビューされたんですよね。淫語を連発しての痴女責めや、ドラマモノで見せる性欲の強さがハッキリとわかるセックスは最高にヌケます。

 竹内さんは単体女優さんなので撮影が月に一回くらいしか無いと思うのですが、「この一回の撮影に我慢した性欲を全てぶつけているんだろうな」ということを絡んでみて感じたんです。

—— そうなのですね。ちなみにですが、私はその神さんと有紀ちゃんが共演した作品は大好きで、何回も見ていますよ。『「アナタごめんね」夫が単身赴任だから独りで過ごす私は疼く性欲に負け、隣人さんを誘惑シテ何度も中出しさせてしまって』ですよね!

「アナタ…ごめんね…」夫が単身赴任だから…独りで過ごす私は疼く性欲に負け、隣人さんを誘惑シテ何度も中出しさせてしまって… 竹内有紀

「アナタ…ごめんね…」夫が単身赴任だから…独りで過ごす私は疼く性欲に負け、…

 

 そうですそうです。見てくれて嬉しいです!

—— 食卓テーブルの上で神さんが有紀ちゃんに激ピストン突きをして「奥気持ちいい!」という言葉を強調しながら有紀ちゃんが腰を反り返らしてイきまくる姿が特に最高でした!

 竹内さんとセックスをしてみて「この人はホントにホントにセックスが大好きなんだ!」と強く感じました。「もう一回セックスしたい女優さんは?」と聞かれたら、間違いなく竹内さんを挙げますね。

—— 神さんをここまで思わせるなんて、改めて有紀ちゃんは凄い。

タイトルとURLをコピーしました