deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象的な注目新人を挙げる!「安みなみちゃんは周りが見えなくなって気絶するくらいにセッ○スに没頭していたんです!」(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、オールマイティな役柄をこなす万能な売れっ子男優・Qべぇさんにインタビューさせて頂きました!
前編では、前職が教員で吉村卓さんのファンだったことから男優になったという業界入りのキッカケをお話いただき、中編では特に印象に残っている女優さんを発表していただきました! ラストの後編でもまだまだ印象的な女優さんを挙げてもらっておりますよ!
ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回・後編)

「佐伯由美香さんの、相手に嫌われてもいいから恐れずにぶつかっていく姿勢は男優も見習うべきだと思います。」

Qべぇ 4人目はどうしようかなー。悩むなー(笑)。佐伯由美香さんでお願いします!

——出ました! とにかく長い蛇のような舌でチンコを丸呑み。フェラで魅了する、長身スレンダーな淫乱お姉さん、佐伯由美香さんですね! 街中でも喉イキができるアイテム「イラマスク」の開発者であり、これはSNSで大バズりしましたよね。普段は常識がある方なのに、カメラが回った瞬間に一気に痴女に変貌する憑依っぷりは凄いし狂っているとタイガー小堺監督がおっしゃっていました!

 

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 佐伯由美香

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 佐伯由美香

Qべぇ 佐伯さんとは2回共演させてもらいましたが、ご本人が「男優からNGをくらってもいい覚悟でやってる」とおっしゃっていたんです。その言葉通りにぶつかってきてくれるので、台本が無くても彼女の勢いや熱量だけで画になります。監督からしたら撮りごたえがありますよね。

—— K*WEST監督にインタビューさせてもらった時も、そのようなことをおっしゃっておりました!

【痴女モノを撮り続けて20年の巨匠・K*WEST監督インタビュー】痴女作品へのこだわりや、監督ご自身の性癖について伺いました!『「自分がその子とヤリたいか?ヤリたくないか?」これは撮るにあたって重要なことですね」(前編)

Qべぇ あんなに綺麗な顔なのに平気で変な顔もするし、ベロもめちゃくちゃ長いし、受けも責めも底がしれないので、とんでもなく凄い女優さんだと思いますね。彼女の、相手に嫌われてもいいから恐れずにぶつかっていく姿勢は、男優も見習うべきだと思います。まああんなにお綺麗な方なので、嫌いになるなんてありえませんけどね。

——やはり絡む時は少し遠慮してしまうものなんですか?

Qべぇ 嫌われたくないので、どうしても遠慮は出てしまいますね。でもセックスで遠慮してるだけだったらそもそも挿入ができませんし、図々しさとかも大切だと思うんです。「自分はこれをやりたい!」っていう欲望とか熱望がセックスには絶対必要だと思うんですね。

——気を使いながらも、俺が俺がみたいな部分も不可欠なんですね。

Qべぇ それを改めて映像として再認識させてくれるのが、佐伯さんの絡みなんじゃないかなと僕は思います。

——私も芸人として前に出る姿勢を佐伯さんから学びます!

タイトルとURLをコピーしました