deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象に残っている女優さんを発表!「小倉由菜ちゃんは僕だけが見ているところでする必要のないごっ○んをしてくれたんです!」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Qべぇ 3人目は八木奈々ちゃんです。奈々ちゃんのことって過去にこの連載で誰か取り上げていましたか?

—— いえ、奈々ちゃんは初登場です!

Qべぇ なら良かった。極力挙げられてない人を出したいので!

 

—— 奈々ちゃんの童顔で清純な雰囲気ながら痙攣してイキ乱れるギャップは魅力的ですよね。密着しながら相手の目を見つめていいムードの中、下からガンガンに突き上げられると人が変わったかのように絶頂しちゃう姿はヌケにヌケます! さらに騎乗位の時にうっすらと見える、割れた腹筋のスレンダーボディがエロ過ぎますよね。自分で腰を振っているのに、吹っ飛んでしまいそうなくらいに腰をくねらせてイッちゃう感度の良さは天才的です!

Qべぇ 彼女のデビューした頃と現在を比較すると、デビュー時は全然喋れなかったんですね。言い方が悪いかもしれないですが、少しコミュ障なところがあったんです。あと「いいところ育ちの子」を隠せていなくて、あぐらもかいたことなかったそうですし、家に帰ったらピアノを弾いているみないなエピソードをプロデューサーから最初に聞いていたんです。なのでお会いする前は不安だったんです。

—— SNSでの文才っぷりとかも見ていても、お淑やかで上品な感じが伝わってきますよね。

Qべぇ 彼女は怖がりなのか、初めて会う人とは喋れないのですが、打ち解けてくるとだんだんとコミュニケーションが取れてくるタイプだったんです。メイクさんに付いてきてもらって現場まで来ることもありましたし。でも久しぶりに会ったらこの感じがなくなっていて、自分からスタッフさんとかに積極的に話しかけていたんです。

—— デビューして2年間で、人柄が変わったのですね。

Qべぇ AV業界は色々な人がいるので、奈々ちゃんが今まで関わってきた人たちときっと真逆なタイプな人ばかりだと思うんです。言い方悪いですけど、僕も含めてしょーもない人ばかりなので(笑)。そんなギャップがあったからこそ色んな人と接して、しっかりと喋れるようになっていて感動しましたね。

—— 奈々ちゃんにとってはAV業界こそが、自分を表現する最高の場所だったのでしょうか。

Qべぇ そして実際にプレイしてみて感じたのは「いい意味でAV女優になったな」ということでしたね。前までは自分がイっている時のコントロールができていなかったんです。もちろんこれはいいことでもあるのですが。

—— たしかにデビュー当初は特に、勝手にカラダがピクピクなっていた印象があります。

Qべぇ これだと力み過ぎちゃって、綺麗にカラダのラインが出ないんです。でも最近は自分でイクのをコントロールできるようになってるし、あと自分から責められるようになりましたよね。

—— セックスの手数が増えたんですね。

Qべぇ そうですね。元々頭が良い子なので、やっぱり理解度が高いなって思いました。会った頃はいい感じの肉付きボディだったのですが、最近は鍛えているのかキュッと引き締まって綺麗になってきたんです。「おー、いいねー。」ってつい見惚れちゃいますね。多分AVを研究するようになって、客観的に自分のカラダを見て、自分の理想に近づけているんでしょうけど。

—— 改善点を全て実行する力もお持ちなのでしょうね。

Qべぇ そんな彼女を見ると、父親のような気持ちになって嬉しいんです(笑)。デビューの頃から成長を見ているので、変化を見れることはとても楽しいですね。業界にいると色んなセックスを経験しますし、セックスの楽しさも深く知ることができるので、そういって意味でも奈々ちゃんは天性の女優だと思いますね。

—— 天性のAV女優、八木奈々ちゃんの更なる飛躍が楽しみです!

————

以上、オールマイティな売れっ子男優・Qべぇさんのインタビュー中編でした!
おぐゆなちゃんが勝手にごっくんした話は、マジでエロ過ぎてフル勃起してしまいました(笑)。これは映像に入っていない完全に裏話なので、彼女のエロさは本物ということですよね。このエピソードは最高にシビれました!
ラストの後編でも、まだまだ印象に残っている女優さんを挙げていただきますよ。お楽しみに!

後編予告
・「男優からNGをくらってもいい覚悟でやっている」勢いと熱量のあるセックスで魅了する、街中でも喉イキができるアイテム「イラマスク」の開発者である、あの人気女優さんのお話が飛び出します!
・Qべぇさんが「久々にセックスしたな。」と感じるほどセックスに没頭していた注目新人さんとは!? ヒントは、マドンナデビューの28歳巨乳桃尻癒し系!
・おしっこをかけるコントールが抜群過ぎるという月乃ルナちゃんの、優しい人柄が伝わるエピソード!
乞うご期待!
画像

Qべぇ   @eigyo_

AV男優。
30歳。男優歴は7年で、これまでの出演本数は約2000本。ジャンルにとらわれず、ドラマモノ、ハメ撮り、Sモノ、Mモノなどさまざまな作品に出演している。

インスタ @qubeeeeeee

画像

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました