deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象に残っている女優さんを発表!「小倉由菜ちゃんは僕だけが見ているところでする必要のないごっ○んをしてくれたんです!」(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

Qべぇ 二人目に挙げるのは、皇ゆずちゃんです!

—— 「クジラ潮吹き」で話題の、今年の9月に「風俗情報サイト東京1位! SNSのフォロワー5万人超え! インフルエンサー人気嬢」としてデビューされた注目新人女優さんですね。デビュー作での自由自在な潮吹きには衝撃を受けました!

風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢AVデビュー 皇ゆず

風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢AVデビュー 皇ゆず

 

Qべぇ まず、あの子ってTwitterのアカウントが多分5個くらいありますよね。意味がわからないですよ(笑)。しかもそのうちの一つが「マンコ」って名前なんです。

—— どストレートな名前ですね(笑)。

Qべぇ 元々風俗をやってる子だし、当時からのお客さんもいらっしゃると思うので人気ですよね。あの子はいい意味で頭がイカれています(笑)。しばらくああいうタイプの女優さんは見ていなかったので、ワクワク感がありますね。

—— 具体的にどのあたりから感じますか?

Qべぇ コンプライアンスを気にせずにガンガンに責めてくるところですね。カットがかかった後もVカメさんをとっ捕まえてチンコを触ろうとするんです。それを周りの男優やスタッフが「ダメダメダメ!」って止めたりしていますからね。

—— カメラが回ってなくてもチンコを欲しているのですね。

Qべぇ 彼女はお酒好きで酒乱なのですが、飲んだ時のエロさもヤバいです。喋ってる感じはほんわかした印象なのですが「エロがしたい!」という強い欲求を持ってる方ですね。潮がフューチャーされていますが、シンプルにセックスが大好きでポテンシャルがあるので、男優側も技量がないと食われちゃうと思います。

—— 潮吹き以外でも取り上げられるべき女優さんですね。

Qべぇ そうですね。僕は純粋にエロでもスポットが当たってくれれば嬉しいなって思っています。だってカットかかった瞬間に電マでオナニーし始めるんですよ(笑)。

—— 水分補給の感覚でオナニーしてるんだ(笑)。

Qべぇ 「楽しくAVやってるな!」って伝わってくるのがいいですよね。

—— 潮吹き自体もやはり凄かったですか?

Qべぇ 次元が違う凄さを持ってますね。基本的に女の子ってGスポットを刺激されて潮を吹くと思うのですが、彼女はクリトリスをいじってセルフで潮が吹けるんです。

—— 自分で吹けるだけで凄い。

Qべぇ クリトリスで吹けるってことは潮のコントロールが自分でできるってことですからね。セルフで潮吹きができる子はたまにいるんですけど、自在にできるっていうところが素晴らしいですよね。

—— ゆずちゃんと絡んだ時の潮吹きエピソードがあれば教えて下さい。

Qべぇ 現場終わりに彼女が「スタッフのみなさんと写真を撮りたい!」っておっしゃったので、僕も含めて撮ることになったんです。そしたら彼女が「潮を吹く瞬間にシャッターを押したい!」って言うんです。そんなのいつ吹くかわからないのに、どうやってやるの?って感じじゃないですか。

—— タイミングがわからないですもんね。

Qべぇ そしたら「カウントして下さい!」って彼女は言うんです。それでみんなで「54321」って数えたらピッタリとビシャビシャ潮吹きしたんですよ(笑)。

—— まさにびっくり人間の凄技!

Qべぇ ここまでコントロールできるなんて男優の発射みたいですよ。でも潮以外のエロもちゃんとできる魅力的な方なので、潮だけが注目されているのはもったいないと思いますね。エロに対するガッツキは肉食獣バリなので、ここを皆さんは見るべきだなって思ってます。

—— 私も、ゆずちゃんの潮吹き以外のポテンシャルに注目してみます。

タイトルとURLをコピーしました