deraT
maccos

川崎…ソープ街は健在なれど、かつて性交が繰り返された“ちょんの間”はすっかり静まり返っていました…男のアソコではなくカメラを握りしめ風俗街を歩き続ける元風俗嬢〜紅子の色街探訪記②

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
今回訪れたのは川崎市堀之内のソープ街。
堀之内はマットプレイの前身にあたる「泡踊りが誕生した事でも有名です。
 
私がこの地で働いていたのは1998年から2000年頃までの約2年間。
総額60分で16,000円、私がもらえるサービス料は10,000円という格安ソープ。
週2日程の出勤でしたが、丁寧で濃厚な接客を心がけた結果、昼12時のオープンから最終受付まで多い時で10本ほど、有り難いことに全て予約で埋まる日もありました。
私は感じやすく濡れやすい体質…
でも一日に10人という男性とのセックスは体力的にかなり厳しく翌日は抜け殻同然に…。
周辺は川崎の工場地帯。
また川崎競馬場と競輪場がすぐ近くにあるので、ギャンブルを楽しんだ後に、堀之内に立ち寄って女の身体を堪能するお客さんも多かったです。
私がいた1990年代後半は「ちょんの間がまだあちこちにあり、妖艶なピンクのネオンの中で胸元をチラつかせ派手な格好をした外国人女性が「オニイサンイカガデスカ」と声をかける姿が当然のようにありました。
ですが、ちょんの間は2006年の一斉摘発により壊滅。その後も細々と再開し、再度摘発に遭いまた閉店と繰り返しているようです。
撮影に訪れたこの日は完全に閉まっていました。
建物にはテープが貼られ物々しい雰囲気。
かつて、性交が繰り返されたその場所はすっかり静まり返っていました。
 
一日10人の男性とセックスを繰り返したこの地。
辛い思い出の方が多いけど、こうしてカメラのファインダーを通すことで、過去とは違った景色が見えてきました。

紅子10代で売春婦となり吉原、川崎堀之内、歌舞伎町、など関東各地の風俗街を13年以上転々。現在は色街写真家として、風俗街、赤線、遊郭跡地などを訪れ、日本の性文化を記録する。過去の風俗体験を語る『紅子の色街探訪記YouTubeで配信中

関連商品

川崎堀の内ソープランド盗撮

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました