deraT
maccos

【森林原人さんに憧れて業界入りした、2年目の若手男優・小梅さんインタビュー!】注目の若手男優が挙げる〝名器だった女優〟とは!?「結城りのさんの中は常にギュッと圧がかかっていて、締め付けが凄かったです!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

特にフェラが気持ち良かったのはニューハーフ女優のあの方

——「特にフェラが気持ち良かった!」という女優さんがいたら教えて下さい。

小梅 これは男心を理解されているフェラという点で、ニューハーフ女優さんの愛沢さらさんを挙げさせて頂きます。

——出ました! 『令和』初のNH界の天使として20195月にデビューした、ニューハーフと知らないで見たら間違いなく女性だと思ってしまうほどの美少女系ルックスで魅了してくれる、愛沢さらちゃんですね!! 私も、彼女の男の気持ち良いポイントを熟知しているフェラには幾度となくお世話になっておりまして、特に『下着メーカーに就職した私。男性社員にニューハーフであることを覗き見され弄ばれて愛沢さら』という作品が大好きです。
裏筋や亀頭や尿道口をソフトに愛撫してからチ○ポを咥えて、鈍くて低い「ジューーーボッ」という重低音の効いた長めの音を出して舐め上げるフェラ技はハンパなくエロいですよね! 一連の流れを止めずに、チ○ポ(ポール)にまとわりつき、チ○ポと息がピッタリ合っているかのように舐める様から、私は〝ポールダンスフェラ〟と勝手に呼んで親しんでおります。途中からチ○ポがポールに見えてきて、ポールダンスのようにしなやかに踊っているように見えてくるフェラ技は、ニューハーフさんならではの神技です!

下着メーカーに就職した私。男性社員にニューハーフであることを覗き見され弄ばれて… 愛沢さら

 

小梅 ハッハッハ! 偶然にもリボルバーさんがそこまであのフェラがお好きだとは(笑)。女性ではわからない絶妙なリズムで強弱をつけながら舐めるテンポ感はスバ抜けていますよね。時おりジュルっと吸い上げてくれるのが最高に気持ち良いんです。僕は人生で初めてのニューハーフさんとの絡みが愛沢さんだったのですが、本当に女性のように美しくて、アソコがあることに頭がこんがらがっちゃいました(笑)。

——それめっちゃくちゃわかります!

小梅 見た目もそうなのですが、中身もとても女性らしいので、ある意味女性より女性って感じの方なんです。キスの時の男がドキっとする〝間〟とか、カメラが回ってないところでコッソリと手を回してくれたりとか、さすが男心がわかってるなって思いましたね。こちらがしてほしいこと全てをやってくれるので、愛沢さんにはこちらの思っていることがわかるようなマイクロチップが埋め込まれているんじゃないですかね? それぐらい、この能力が長けた女優さんでした。

——「カラダがエロかった!」という女優さんを教えて下さい。

小梅 カラダで言ったら最近デビューしたばかりの、及川うみさんという方がエロいなって思いました!

——昨年12月に「美人だと気づいてない無自覚美人」としてマドンナよりデビューした、29歳の色気たっぷりなGカップ美巨乳美女、及川うみちゃんですね!!

小梅 昔水泳か何かやっていたんですかね? 肉付き感がたまらなかったですね。スポーツをやっていた人特有の、筋肉が下にあるスポーティーな感じがビューティフルだなって思いました。肌もビックリするぐらい綺麗でしたし、フェラもとてもお上手だったので、新人さんとは思えないですね。しみけんさんも彼女のフェラを褒めていたらしいです。

—— 具体的に何がそんなに凄いのですか?

小梅 及川さんは唇の裏が柔らかいので、それがストロークした時に亀頭に当たってめちゃくちゃ気持ち良いんです。しかも唾液の量もたっぷり出ていて、なおかつ唾液にトロミがあるんですよ。あ、でももしかしたら僕が興奮していたのでガマン汁でトロっとしていたのかもしれませんが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました