deraT
maccos

【有名ダンス&ボーカルグループのメンバー・小湊よつ葉デビューインタビュー!】「……無理やりされる系が好きです(笑)。でも、そういうイメージで固定されるのではなくて、違う性の扉もどんどん開けていきたいんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

人生は一回きりなんだから。一度しかない人生を悔いなく進みたいです

—— ここまで話を聞いていて、よつ葉ちゃんは本質的には、真面目であまりハッちゃけてきたタイプではないんだろうなと感じました。そういう意味で、このAVデビューは凄く思い切った決断だったのではないかと。

小湊 当たりです。私はこれまでかなり守りに入るタイプで、冒険はしない人生を歩んできたと思います。でも、それじゃつまらないと思ってこういう道を選んだのも事実です。

—— これまでの自分の殻を破りたかった?

小湊 はい。ずっと「清楚」とか「イイ子」とか言われてきて、その通りに自分を守ってきたと思います。でも、もうそれを破りたくなりました。私はイメージ通りの女の子じゃないぞ、と。これからはそんな私を面白がってもらいたいですね。

—— まさに、一念発起。人生の大きなターニングポイントを迎えているわけですね。

小湊 はい!何しろ、人生は一回きりなんだから。一度しかない人生を悔いなく進みたいです。

—— これから、どんなAV女優になっていきたいですか?

小湊 右も左もわからないので、AV業界をもっといろいろ知って、成長していく姿をファンに見てもらえる女優になりたいです。成長過程を親目線で見守ってもらえたら(笑)。

—— AVを通じて、小湊よつ葉の成長物語を届けられたらってことですね。AV以外でもやっていきたいことはありますか?

小湊 誰かの日々の楽しみになりたい気持ちが強いです。それはAVでもあり、音楽活動でもあり。曲づくりにも力を入れていきたいですね。

—— ソロデビューシングル「明日はときめく」もAVデビュー作品と同時の6月27日に発売になりますね。YouTubeにアップされたMVを拝見しましたが、とても素敵でした!

小湊 ありがとうございます!私を見た人たちに「ワクワクするなー、この子」って思われたら最高ですね。何なら「ぶっ飛んでるな、この子」って言われても嬉しいです(笑)。2年間おとなしくしていたので、色んなことを放出したい時期なんだと思います。

—— 新たな覚悟を抱いて挑む、”小湊よつ葉”としての道。よつ葉ちゃん自身、今の自分をとても楽しんでいるように思えます。

小湊 安心な道じゃなくても、私がワクワクできるかどうかが一番だなって、今は改めて思ってます。実は、いろんな人に相談しまくってわけがわからなくなってしまったという裏話もあるんですが(笑)。

—— 最後に読者の皆さんにメッセージをお願いします。

小湊 私の生きがいは「人を楽しませること」。ぜひ、これからの私を楽しんでください!

(インタビュー:もちずき千代子)

 

小湊よつ葉 AV DEBUT

 

タイトルとURLをコピーしました