deraT
maccos

【E-BODY新人女優・音花さくらインタビュー!】天真爛漫でロリ顔美乳の現役女子大生がAVデビュー!「裏垢では自撮りを載せていたんです。 そうしたら誘ってくる人がいて、その人と初体験をしました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

天真爛漫でロリ可愛いアジアンハーフ!ロケットGカップのちっちゃな現役女子大生E-BODY専属AVデビュー 音花さくら

── 実際に会えるんですね。恐ろしいやら、うらやましいやら・・・。初体験の感想は?

音花 挿入されると痛くなることを知らなかったんです。

── まだ中学2年生ですからね。フェラチオもしましたか?

音花 頭を押さえられてイラマチオをされました。

── いきなり!

音花 まだフェラチオがどういうものか分からないから、相手の言うままにしました。

── そんなことをされて、イヤになりませんでしたか?

音花 もう少しエッチをしたいと思いました。

── 貪欲ですね。そこからAVデビューまでの経験人数は?

音花 16人です。

── それはなかなかの人数です。オナニーはいつからやっていましたか?

音花 オナニーは中学3年生です。

── 初体験の方が早い!

音花 セックスは中学2年生で教えられた感じなので、オナニーを知ったのはその後なんです。

── オナニーを知るきっかけは?

音花 彼から電マをプレゼントされ、使い方が分からなくて調べたら、AV女優さんが使っていたんです。それで自分も使ったらめっちゃ気持ちよくなったんです。

── ははは(笑)。面白い彼ばかりですね。でも、電マは電動マッサージ機ですから、調べなくても肩こりに使うと思いませんでしたか?

音花 本来は電動マッサージ機ということを知らなくて、エッチな道具だと思っていました。

── そういう時代だ。

音花 肩こりに使うと知ったのは高校2年生でした。

── そこからオナニーはどのくらいの頻度でしていますか?

音花 18歳までは週2回していましたが、それ以降は毎日やっています。

── 現在進行形ですか。そもそもの性の目覚めはなんですか?

音花 小学6年生の時、同級生の男子グループが私の方をチラチラ見てくるんです。その男子グループと私は仲がよかったので、「どうして私をチラチラ見るの?」って聞いたら、「さくらにはちょっと早いよ~」って、視線を送っていたくせにもったいぶるんです。

 

天真爛漫でロリ可愛いアジアンハーフ!ロケットGカップのちっちゃな現役女子大生E-BODY専属AVデビュー 音花さくら

── すでに危ないフラグが立っています(笑)。

音花 そう言われたので「なに?」って食いついたら、「昨日、エロ本を見つけたんだ」って言ってきたので、「私も見たい!」と反応したんです。それから男子グループが私を遊びに誘ってくれるようになり、児童館で手を握ったり、ハグをするようになりました。

── 小学6年生でそこまでしてくるんですか!?

音花 そこからエスカレートしてくるんです。

── どういうことですか?

音花 スマートフォンを持っていたので、学校帰りに男子グループから電話がかかってきて誘われたんです。遊んでいる場所に女子もいると思い、男子グループが集まっている家に行ったら襲われかけたんです。

── 小学校6年生が集団でイタズラですか!? 男子グループは何人いたんですか?

音花 15、6人いました。

── そこからどうしましたか?

音花 「ヤダ! ヤダ! ヤダ!」って抵抗していたら、その家の親が帰ってきたので助かりました。でも、ファーストキスは奪われました。

── ファーストキスが無理矢理ですか?

音花 周りの男子が「ディープキスが見たい!」と言って、ディープキスをされました。

まだまだ続く音花さくらちゃんインタビュー!後編ににて!

 

音花さくらTwitter:@OtohanaSakura
マオプロモーションTwitter:@maopro2020
E-BODYTwitter:@EBODY_

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:マオプロモーション

関連商品

天真爛漫でロリ可愛いアジアンハーフ!ロケットGカップのちっちゃな現役女子大生E-BODY専属AVデビュー 音花さくら

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました