deraT
maccos

【E-BODY新人女優・音花さくらインタビュー!】天真爛漫でロリ顔美乳の現役JDがAVデビュー!「首は絞められるのが好きで、背中はフェザータッチされて、いまから始まるぞって感じになるのが好きなんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

幼い顔をしてエッチなことに興味津々の女子大生・音花さくらちゃんが「E-BODY」から鮮烈なデビューを果たした!

デビュー作撮影時にはGカップだったおっぱいも、インタビュー時にはHカップに成長。エッチの経験値だけでなく、その美しい肉体も成長しているのだ。

しかも、アジアンハーフだけに3か国を操れるインテリ美女! エッチな姿とのギャップも非常に楽しみだ。

さくらちゃんのプライベート話からデビュー作撮影話まで深掘りしてきた!(後編)

 

天真爛漫でロリ可愛いアジアンハーフ!ロケットGカップのちっちゃな現役女子大生E-BODY専属AVデビュー 音花さくら

 

首は絞められるのが好きで、背中はフェザータッチされて、いまから始まるぞって感じになるのが好きなんです

── エロ本を見て間違った性の知識を覚えたんですかね?

音花さくら(以下、音花) 地元は先輩後輩の関係が強くて、先輩から聞いたようです。当時、なにも知識がないまま男子に囲まれてエッチなことをされたのは驚きましたが、いまそういうことをされたら少し嬉しいかもしれないです。

── そんな体験をして男性が怖くなりませんでしたか?

音花 むしろ興味が湧きましたし、その体験後に亜衣さんを知ったので「AVってこんなことができていいな」と思いました。

── なかなか壮絶な体験です。これまでのエッチで面白い体験はありますか?

音花 個室形式のネットカフェでエッチをしたことはあります。
お互い高校生だったのでラブホテルにも行けないし、お互いの家でもエッチができないんです。

── 狭い空間だし、喘ぎ声が漏れる心配がありますが、そういう空間でのエッチはどうでしたか?

音花 ちょっと興奮しました(笑)。

── バレないようにエッチをするのが興奮するんですか?

音花 もう一回やりたいなって思うんです。

── 性癖が垣間見えました。一番気持ちよかったエッチは?

音花 高校生の時に付き合っていた彼とめちゃめちゃケンカをするんですけど、その後の仲直りセックスは一番気持ちよかったです。

── 熟年カップルみたいなことをするんですね(笑)。

音花 あはは(笑)。

── それはプレイなんですか? 

音花 本気でケンカはするんです。

── その後に本気でセックスもするんですか?

音花 そうなんです。ケンカ後のセックスは「やっぱり好きなんだ」と再確認できるんです。ケンカをしている最中は本当に嫌いな感情になり「別れよう」となるんですが、彼が話し合いを提案し、仲直りしてセックスするんです。

── そこで気持ちよさもさらに倍になるんですね(笑)。好きなプレイはありますか?

音花 プレイ自体はノーマルが好きです。

── 好きな体位は?

音花 AVでよく見る体位ですが「ロールス〇イス」が好きです。

── ははは(笑)。バックから突かれながら両腕を後ろに反る体位ですね。あの体位は窮屈じゃないですか?

音花 体が柔らかいので、むしろ全身が気持ちいいくらいです。

── ストレッチ状態になるからですね。性感帯はどこですか?

音花 ほぼ全身ですけど首と背中が特に好きです。首は絞められるのが好きで、背中はフェザータッチされて、いまから始まるぞって感じになるのが好きなんです。

── ということはMですか?

音花 だいぶMです。

── 知っていてあえて聞きました(笑)。プライベートでSMチックな経験はありますか?

音花 首絞めくらいで他にそういう経験はないです。元彼たちがそういう行為が苦手でした。

 

── まだ、若いですからね。あと自慢のHカップ話も聞きますが、高校生でDカップもあると目立ちましたか?

音花 目立ちました。そのころから体目当ての男子が寄ってくるんですけど、クラスの男子が守ってくれました。

── 学校では守られましたが、痴漢被害はありませんでしたか?

音花 されたことがないので、実は痴漢願望がありました・・・。

── また危ない話ですか(笑)。

音花 登校時の電車内にサラリーマンがいたので、ちょっとムラムラしちゃったんです。
そこで、少しお尻をモゾモゾさせて挑発したんです。

── 痴女じゃないですか!

音花 でも、もしサラリーマンがガマンできなくて触ったら、その人の一生を台無しにするからやめました。

── そのサラリーマンはどういう反応をしたんですか?

音花 硬直していました。

── そのサラリーマンは理性を保って偉いです。そういう被虐願望はどこで目覚めたんですか?

音花 やっぱり小学6年生の時の体験からです。

── あの時の同級生はいまどうしているんですか?

音花 SNSで探しているんですが見つからないです。

── デビュー作を買ってほしいですよね。

音花 絶対に買ってほしいですし、なんなら出演してほしいです(笑)。

── ぶっかけ男優で全員登場してもらいましょう。

音花 再現VR作品を撮ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました