deraT
maccos

【母親同居の実家でエンコーって…マジかよ!!】サポ希望25歳ギャル「家計の足しにしたいので助けてください・・・」ついて行ってみたらこうだった!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

パンツ一丁で母親の横を通りすぎるんだな?

 援交代金1万円を受け取ったところで彼女が立ち上がった。

「じゃ、お風呂行こ」

 女の後を追って一階にそろっと降りる。居間でテレビを観るお母さんに会釈をして、そのまま風呂場へ。いいのか、これ? 娘と男友達が風呂場へ消えたんだけど、いいのか? 心配をよそに、彼女は脱衣所でも声をひそめない。

「ほら、早く脱いで」

 完全に脱ぎきったところで、彼女も全裸になった。うわー、カギもついてないのにヤバイっしょ。まるで風俗店のようにシャワーで身体を洗ってもらい、汚いハンドタオルで体をふく。

「2階もどろーか。パンツのままでええからね」

 そうなのか、そういうルールなのか。パンツ一丁で母親の横を通りすぎるんだな?

 もうどうにでもなれと、パン一のまま自分の服を持って、コソコソと脱衣所を出る。母親の視線はテレビを向いたままだ。セーフ!・・・ってことでいいのか?

 

タイトルとURLをコピーしました